--年--月--日 (--) | 編集 |
 祝☆6歳~!!
2015年04月13日 (月) | 編集 |


2015年4月13日

今日は~・・・



パンパカパーン!!




お誕生日です


何歳になるのかなぁ?




6歳ですニャ~



早いねぇ…もう6歳かぁ。



7歳からシニア食が
出てるから、

6歳ってなんか…もうシニア手前って
感じがする。。。



おもちゃで遊びますニャ




そうなんだよねぇ…
おもちゃで遊ぶ大人(笑)




あ、そうそう、
ちゃんとおやつも用意したよ





またしても試供品(笑)





はい、どーぞ




ウマイにゃ~ウマイにゃ~




全部はダメだけどね(笑)
ニャムには全部あげたフリしておきました。




誕生日って幸せニャ。
毎日なら良いのにニャ~





あはは!
毎日だったら2190歳になっちゃうね!






ではまた~(^O^)/








 5歳のお誕生日会
2014年04月13日 (日) | 編集 |
 

36.gif 



ニャム、お誕生日おめでとう~!!!



IMG_3200.jpg




IMG_2322.jpg 
ありがとニャ。
今日はご馳走ニャ~?








ふふふ
もちろん!!


ほら!!




じゃ~~~ん
IMG_3199.jpg 








P4130074.jpg 
・・・人間の食べ物には
興味ないんニャってば!!









しかもね、
今回のケーキ屋さんは初めてだったんだけど、

こんな素敵なカードが
添えてあったの!!



IMG_3205.jpg 









P4130058.jpg 
ん、ありがとニャね。
そこ置いといてニャ。







も~~なんなの!
自分のゴハンの事ばっかり
気にしてー!!




つーん
P4130059.jpg 
だって今日は
そういう日ニャろ・・・・・。






大丈夫!ちゃんとあるから~





sc93-2.jpg 





ほら、どうぞ!




P4130035.jpg 
待ってましたニャ~~~!!!
やっと誕生日を味わえたニャ!







鼻のシワがすごいですよ~。




P4130048.jpg 
ガツガツ・・・ガツガツ・・・






す、すごい食べっぷり。



ダイエット中だけど
お誕生日だから仕方ないよね






カシカシ・・・
P4130046.jpg 
もう無いのニャ!!!





こら!お行儀の悪いことしないで!




2つもあげたけど、
あっという間でした







P4130057.jpg 
もっと食べたいニャーーーー!!!






うん、また来年ね





そんなわけで、
お誕生日会は無事に終了(笑)

早いもので、もう5歳になりました





P4130080.jpg







テーマ:
ジャンル:ペット
 4歳は最後ニャ!
2014年04月12日 (土) | 編集 |
 



今年も、この時が来ました。



IMG_3076[1]
明日はお誕生日ニャよ~!!





5歳になります




今年もケーキ屋さんとの
やり取りが大変(笑)


御用達のケーキ屋さんではなく、
最近見つけた所にしてみました!

新鮮な気分


IMG_3050.jpg
誕生日の主役には
一切関係ないニャね・・・





あは・・




で、聞き取りやすいよう
しっかり鼻をかんで
ケーキ屋さんに電話


名前を入れてもらう段取りで・・・

私「ニャムちゃんでお願いします」

店員「えっと・・、りょうちゃん?りゅうちゃん?」



全然違うと思うのですが、
人間の名前らしい言葉に勝手に
脳内変換したのでしょう(笑)



私「ニワトリのニ、焼きそばのヤ(小さい)、ムースのムで、
   ニャムです♪」



“焼きそば”のあたりで私、
半笑い(笑)





でも、無事に伝えられました
明日が楽しみ





IMG_3152.jpg
もう5歳ニャぁ・・・早いニャね。
こんなにダンディーになったニャ!







ダンディーっていうか・・・
ただのオッサンじゃないかな?






IMG_3146-2.jpg 
んニャッ!?
オッサンじゃないニャ!!!







確かに人間のオッサンとは

だいぶ違うけど、

年齢的には中年なんだよね・・・
なんかショック(笑)




IMG_2322.jpg
この顔がオッサンに見えるニャ?





顔だけは変わらないけど
体型がね。




もう若くないし肥満は病気のもと!
めざせ脱メタボ!








 バースデイ・ボーイ
2013年04月13日 (土) | 編集 |
 



今日は4月13日!



ニャム~~~!!






IMG_8363-2.jpg
んニャ~~?何かニャ?






ふふふ



お誕生日、
おめでと~~~~う!!







IMG_8355-2.jpg
あ、なるほどニャ。
お誕生日なのニャ!








そうだよ~~
4歳になったんだよね~!!





IMG_8416-2.jpg
・・・で?何をくれるんニャ?




え??

そう言えば、プレゼントを用意してない(笑)





あ!私のチュウ
 なんて、どう??





IMG_8409-2.jpg
・・・・却下ニャ!





そんな残念な顔しなくても・・
まぁ、ニャムはチュウが嫌いだもんね。







IMG_8265-3.jpg
え?する時は するニャよ??
チュウゥ~・・






ガーン




あ、でもディナーの缶詰と
おやつは用意したよ!!




IMG_8398-2.jpg
ニャ?それは楽しみニャね~♪






ちなみに、プレゼントは
何が良いの?





う~ん
IMG_8437-2.jpg
マグロ…いや、おもちゃ…、
タワーも良いニャァ・・・







それにしても大きくなったねぇ・・・


体重とか、横幅とか、体脂肪とか・・・
って全部一緒か(笑)



あ!!
じゃあ、新しいキャリーバッグが良いかな!?
耐荷重に余裕のある・・・








IMG_8370-2.jpg
そ、それは…病院で使うやつニャろ!?
いやニャよ!!





私が選んで買っても
気に入ってくれないし、

ベッドやおもちゃ、沢山あるから
正直、もうあげる物が無いんだよね~







テーマ:
ジャンル:ペット
 ニャム、2歳
2011年04月15日 (金) | 編集 |


4月13日




110331_113854_20110415060243.jpg 
ねぇねぇ、ご主人!!








110413_103222.jpg 
今日は何の日か知ってるニャ?








もちろん!!!

ニャム、お誕生日おめでとう!!




そうそう、
ニャムにプレゼントが・・・





IMG_5009.jpg 
え!?どんな!?わくわく





・・・・あの、
それですけど。


もう使ってくれてるんだね、
良かった~!





IMG_4999.jpg 




なんか、すでに
色んなおもちゃが・・・


引きずり込まれています(笑)





それにしても、2歳かぁ・・・早いね!


遊んだり、笑ったり、泣いたり、寝たり・・・



110410_150843.jpg 
うけけけっ



悪代官のような顔をしたり・・・






さて、今日のディナー!


IMG_5003.jpg 



スープって満腹になるのか・・・どうなのかな?







IMG_4979.jpg 
前菜、スープ、次は主食の順番ニャ?





えーと、
コース料理では無いので・・・

それが主食です(笑)





ところで、
人間用にケーキを頼んだんです。


いつものケーキ屋さんで、
電話注文。




すると・・・・




IMG_4986.jpg 





ミャムって、どなたですか?

聞き取りにくかったのでしょう・・・






でも、
コレをそのまま食卓に出すわけにも行かず・・・



こうしました。






110413_205827.jpg 


真ん中のチョコを、ペイッと剥がしました(笑)


読める、うんうん、ニャムって読める







IMG_5022.jpg 
僕には関係ないニャ。
どーせ食べれないしニャ。




うん、そうよ キッパリ







そんな感じで、
ニャムは2歳を迎えたのでしたぁ~



ニャム、おめでと~!




テーマ:
ジャンル:ペット

