--年--月--日 (--) | 編集 |
 【動画】ふすまを開ける犯人
2015年04月28日 (火) | 編集 |
 


この家に引っ越して来た時、
畳でCCされると困るので
ニャムは和室に入れないよう
常に閉めていました。



・・・が、



気付くと和室から
段ボールを噛んでる音が!!






IMG_7655.jpg
ダンニャが閉め忘れたんニャよ



ってニャムが言うから、
ダンニャに問いただす。


でも、「俺じゃない」って言い張る。


その繰り返し。



IMG_7779.jpg
おかしいニャね?だって猫に
開けられるワケないしニャ・・・




そうだよねぇ。

でも3人しか居ないのに、
誰が犯人なのか・・・



え?私???

私は3人の中で一番
ニャムが和室に入る事(CCされる事)を
恐れてる人物だから、


閉め忘れるなんて
絶対ありえない





IMG_7584.jpg
勝手に開く可能性も
否定できないニャよ~~?




いやいや、自動ドアじゃないんだから




よし、こうなったら和室の中から
犯人を待ち伏せしてやる!!





[
広告] VPS



そういう事だったのね・・・



さっき、
猫には無理って言ってたじゃん!












テーマ:
ジャンル:ペット
 段ボール天国?地獄?
2014年07月20日 (日) | 編集 |
 


な~ん~だ~

こ~れ~は~~~!!!







きょとん
IMG_4245.jpg
なんニャ?




このダンボールのフレーク!!




つーん
IMG_4248.jpg
これは作品ニャ!!





なーにが作品だぁ!

片付けるの大変なんだから!






IMG_4250.jpg
上質なフレークを作る事が
どんなに難しいか分かるニャ!?






ゴミに上質も何もありませーん



IMG_4254.jpg
片付ければ良いニャよっ!!
また作るけどニャ!






ダンボール、没収しまーす







IMG_4184.jpg
引越し準備で
いっぱいあるしニャ~~





・・・そうは

・・・・・・させぬ!







 どこでも寝るじゃん
2014年07月18日 (金) | 編集 |
 






IMG_3738.jpg
今年の夏も、ナゼか置いてある
銀の板が大活躍ニャ!







うんうん、
くつろいでる所 悪いんだけど・・・





引越しの準備で何度も
そこ通るから、

マットの位置を移動させるよ。






IMG_4025.jpg
え!?
それは困るニャ!!






ごめんね、場所を変えるだけだからさ。




ほら、よしよしよーし!
IMG_2033-2.jpg
あ、あのぉ・・・。
作業の音は気にしないニャよ。




うーん、


そうじゃなくって・・・
忙しくて踏んじゃうと危ないしさ。



これからもっと忙しくなるし・・・




IMG_4032.jpg
にゃーっはっはっは!
忙しいってニャーっはっはっは!





・・・は?

本当だよ??





バンバン))
IMG_4031.jpg
ひーひー!
本当だってニャーっはっは!






もういい!!

どうなっても良いなら
通路で寝てれば良いさ!





IMG_4160.jpg
え?別に移動させて良いニャよ。
どこでも寝るしニャ。


ムッカー



反抗期かな?








 血の気が引くホラー
2014年07月15日 (火) | 編集 |
 


ある日、
寝てたら・・・




 ブチッ

ブチッ ブチッ



とニャムが布団をモミモミしていました。
(爪がたまに引っかかってブチブチ言います)



でも気まぐれ屋さんなので
5分もすれば満足して去って行きました。



しかし・・・・
去ってから時間が経ち、

寝返りを打つと・・・・







IMG_2351.jpg


こうなっていました。

物音もしなかったのでビックリしました。




IMG_2359.jpg
ホラーみたいに話すニャね。




うん、あれは結構ホラーだった。
振り返ったら居たんだもん。




ホラーといえば・・・



IMG_2280 (2)

これが一番、血の気が引きます。


しかも!!


IMG_2283 (2)

何ですかコレ!
軽快に歩いちゃって!!




このあと、
シーツはもちろん、

敷きパッドもマットレスも
何とか頑張って対処しました。
(マットレスは洗えないので
 高音スチーマーとスプレーで何とか)


むちゃ むちゃ・・
IMG_2297.jpg
頑張ってニャ~~~



もぉぉぉー!!
犬用のペットシートを

いつもは並べて敷いて対策してますが、
この日はうっかり・・・悔しい。。




IMG_2285.jpg

(もののけ姫のコダマ風)












 終わらないお掃除
2013年04月26日 (金) | 編集 |
 



お掃除お掃除~・・・





パンパン!
IMG_8008-2.jpg
ニャム愛用のおもちゃ:キャサリン








掃除機使うから、
ニャムは逃げてください~~。


あ、でもタワーを掃除するから
タワー以外でね~!!









シャーッ!!!

IMG_7985-2.jpg
こっち来んニャよ!





だからタワーは駄目って言ったじゃん!!







まぁ、良いや。
そこに居てよ??



もう布団の掃除にしよーっと





数分後






P4228778-3.jpg
布団のヤツは怖くないんニャ~♪
これで遊ぶニャ~♪



あ!もうー


・・・・ん?

ちょっとニャム、足を見せてごらん?




P4228778-2.jpg 




なにコレー!!!!

カーペット汚れるから先にニャムを
掃除しなきゃ!!






P4228781-2.jpg
家出したんニャ!でも戻ってきたニャよ!
偉いニャろ??






なにを言ってるのーっ
ベランダで土遊びしたでしょ





この後、シャンプーシートで
拭き拭き・・・ジタバタ・・・・拭き拭き・・・噛み噛み・・・

ぜぇはぁ 





こそこそ・・・  ↓ペリー
P4238784-2.jpg
ペリー、聞いてニャ!ご主人に
いじめられたニャ!虐待ニャよ!?







はぁ・・・疲れた。

あ、そうだった・・・・掃除まだ途中じゃん




テーマ:
ジャンル:ペット

