--年--月--日 (--) | 編集 |
 ジョセフの逆襲
2015年06月06日 (土) | 編集 |
 



ねぇニャム・・・・・





ジョセフと喧嘩でもしたの??









IMG_9941.jpg
してないニャよ??





・・・なら良いけどさぁ、




いつもジョセフが大変そうだからさ。。







IMG_0136.jpg
そんニャ事ないニャ。・・・あれ?
ジョセフが居ないニャ。





ジョセフ「・・・・・・




あなたのお尻の下にいますけど。





!!!!
IMG_0137-2.jpg
なーにしてんニャ!こらジョセフ!!



ジョセフの事が好きなのは分かるけど
ニャムが踏んじゃったんだよ。



怒ったらジョセフが可哀想だよ?






IMG_0066.jpg
そうなのニャ?ジョセフぅ・・・・?



ジョセフ「・・・・・・・・






本当の事は言いにくいんじゃない?
もっとジョセフに優しくしてあげなよ





IMG_0046.jpg
ジョセフは喜んでるんニャ!!



え・・・



脇のニオイ嗅がされてるのに?
そんなワケないでしょ・・・






フ~~ン
IMG_9975.jpg
知らんニャ~~♪






そうやって
顔を乗せるのは良いんだけどさ。


ニャムって寝相悪いからさ(笑)







スピースピー
IMG_0043.jpg
うおりゃッニャ~~




あーあ・・・

きっと夢にジョセフが出て来るよ






1433527785wfg6XCsQ63LdGxV1433527780.gif 
ジョセフ「ピーナッツミサイル発射!」














ハッ!!!!
IMG_9922.jpg
今・・・変な夢みたニャ。。。



ほ~らね。
ジョセフの仕返しだよ







IMG_9902.jpg
ごめんニャぁ~~ジョセフぅぅ~~~






きっと許してくれたよ






ふわぁぁぁ~~~~~
IMG_0071.jpg
                      ↑ むぎゅぅぅぅぅ



ジョセフ「・・・・・・・




ダメだこりゃ




 【動画】テントで遊ぼう
2015年05月29日 (金) | 編集 |
 






猫雑誌の付録だった、
テントを、ついに・・・・・



開封してみました~





IMG_1520.jpg
今まで隠してたニャ!??







ニャムがテント系で遊ぶと
その後、中で寝て・・・・


気付くとシーシーしちゃうんです。



なので、今までトンネルとか
なるべく避けてました(笑)







IMG_5826.jpg
そ・・そうだったかニャー??



覚えてるくせに




でも、これからは
遊んだら寝る前に片付けます




さて、
テントを出したら・・・・

凄く激しく遊んでました




[広告] VPS






IMG_9830.jpg
休憩の間に
もう片付けたニャー!??






こういうのは熱が冷めないうちに
片付ける方が次も遊んでくれますからね




















 手袋型のシート
2014年10月06日 (月) | 編集 |
 



涼しくなってきて、
過ごしやすくなったけど・・・



毛が生え変わる時期なので大変。





そこで、こんなん見つけました



IMG_5603.jpg


その名の通り、
ウェットシートが手袋型なのですが

ただのウェットシートだと
嫌がるニャムにはピッタリ!!





hqdefault.jpg 



手袋は左右が無く、
両面使えます。






IMG_5615.jpg
ニャ?撫で撫でするのニャ?
お尻が上がっちゃうニャ~~!






ダメだ、写真がうまく撮れない(笑)



手袋をしてない手で
ニャムの胸や肩を支えないと
すぐ寝転がるんですよねー




普段、シートじゃ触らせてくれないお尻やお股を
どさくさに紛れて拭く事が出来ます(笑)


一瞬「ん!?って顔をするけど
即座に頭や背中を撫でると・・・・



IMG_5623.jpg
なんだ気のせいニャ・・・。




と、大人しく撫でられるニャムさん






拭き終わったら
半乾きの間にスリッカーで抜け毛処理




あああ~~
1412570278dKupBX6j4EF9dXn1412570276(GIF) 
良いニャねぇ~極楽ニャ~~









IMG_5609.jpg
いっぱい取れたニャ~?





うん、半乾きだから良い感じに。
ドッサリとね。



ずいっ
IMG_5610.jpg
見せてニャ。





えー・・・・、ほひほひして
毛を飛ばすからヤダよー!






そんなわけで、
「ウェット手袋」とても良かったです!

アゴも足もストレス無く自然と拭けたし、

強い香りも無いので気に入りました


 ブランドのお皿
2013年11月08日 (金) | 編集 |
 



PA150041.jpg
ご主人、これは何ニャ?





あ~、それは
ダンニャが友人の結婚式で貰った
引き出物だよ。


何が入ってるかな?




PA150043.jpg
ニャ!?おやつかニャ?




うーん・・・猫用おやつは
なかなか無いと思うよ~。



開けてごらん?





PA150042.jpg
これはぁ・・・・・お皿ニャ?






あら


NIKKOっていうブランドのお皿だね。




PA150049.jpg








PA150048.jpg
いっぱい入ってるニャよ!でも、
お皿沢山持ってるニャろ?





4枚セットだけど、柄が全部違うんだね~!



ブランドのお皿なんて
全然持ってないよ~!






PA150047.jpg
ふーん。 どれにしようかニャ~?
これが良いかニャ~?





ニャムは必要ないでしょ。

4枚だから2枚ずつ盛り付けに使えるのに、
奇数にしないでよ・・・








しかし・・・







PA140039.jpg







カリポリ・・
PA140025-2.jpg
お食事の時間ニャ!
品の良い猫になるニャ!





陶器なので、滑るかな?と思ったのですが、
少しだけ傾斜を付けて置いてるので
むしろ手前に粒が滑って食べやすいらしい
(家具転倒防止の耐震グッズで傾斜を付けてます)






はんぐっ ふんがっ ガツガツ・・・

PA140022-2.jpg
美味しゅうございますニャ~~!
さすがブランドのお皿ですニャ~!






そうですか、満足してくれるなら良いか

重いので、器をカシカシされないのも良いですね




それにしても、
私たちは100円のお茶碗なのに(笑)

なんて贅沢な。。





むふぅ~~
PA140032.jpg
ごちそうさまニャ~~♪






あ、はい




 ピクニックはロマン
2013年07月25日 (木) | 編集 |

あー…暑いニャねー…




これだけ暑いと、
バテちゃうよね~…

部屋に入ったら?



そうやって追い出すつもりニャ?
ぐおー…




あ、いや…

暑いって言ったの
ニャムじゃん!



ベランダの方が暑いよ?




ベランダってのはニャ…
ロマンにゃ…☆





ロマン…と言いますと?




ピクニックみたいな
モンなんニャよ!



ああ

こんな狭いベランダでも
ピクニックだなんて…健気だ…

泣ける




あ、そうだ





ん?おやつタイムにゃ?
良いのニャ?カリポリ…



だって、
ピクニックなら、
おやつも必要だからネ




ニャムにとって、
良いピクニックになったかな





フフン♪

うまくいったニャ…☆





nyamuburo

     
テーマ:
ジャンル:ペット

