--年--月--日 (--) | 編集 |
 痩せたいにゃ
2015年11月05日 (木) | 編集 |



元気ですにゃ





毎日遊んでますにゃ





しかも結構激しくにゃ






でもぉ……






痩せませんにゃ……





 【動画】ダンシング再び
2015年05月26日 (火) | 編集 |
 


前にエクササイズ(ダンス)してる
ニャムの動画を載せましたが、






IMG_7404.jpg
ああ、あの見にくい動画ニャ。







向きは横だし
音は聴こえないし・・・・



だったので、あの動画を



改めてリメイク版として作ってみました(笑)


[
広告] VPS




ちなみに前の記事は
コチラ(*^▽^*)




IMG_9431.jpg
踊るとお腹がすくニャ。で、
食べると眠くなるニャ。





全然エクササイズにならないね・・・











 【動画】ひたすら落とす!
2015年05月16日 (土) | 編集 |
 


今日も雨か~~・・・



お出掛けできないし
ニャムと遊ぼうかな。




IMG_9387[1]
しょうがないニャー。
遊んでやるかニャ。




[広告] VPS
















 【動画】ドラゴンニャイト
2015年04月26日 (日) | 編集 |
 


最近、SEKAI NO OWARI

maxresdefault.jpg


の音楽、

「ドラゴンナイト」の
替え歌が流行ってますね



どれも面白くてスゴイ。





と、いうわけで!



ニャムも替え歌に挑戦!





IMG_7633.jpg
まぁ、もともと歌手みたいニャものだしニャ。





え?


・・・・・まぁいいや、



それでは、


思い付きで作ったクオリティの低い

「ドラゴン ニャイト」をどうぞ(笑)

※歌詞のみですが(笑)







[広告] VPS








テーマ:
ジャンル:ペット
 【動画】警戒中!警戒中!
2015年04月25日 (土) | 編集 |
 





昨日に引き続き、

裏の田んぼの話になりますが・・・・



ニャムがスズメを
ウォッチングしてる所を
動画にしてみました



久しぶりに、
ニャム動画をちゃんと作りました(笑)

[広告] VPS



瞳孔をほっそ~~~くして夢中です。


IMG_8984.jpg
ん、これが仕事ニャから。



あ、そっか
ニャムなりに頑張ってるんだよね。

この家をスズメから守ろうと
警戒してくれてるんだね






・・・スズメが我が家に何をするっていうんだ(笑)








テーマ:
ジャンル:ペット

