--年--月--日 (--) | 編集 |
 いつ誘われるのかにゃ?
2009年07月18日 (土) | 編集 |
hhうううううううううううううううkkkkkkkkkllllllllll
んんんんんんんんんんんkkkkkkkkkkk;;;;;;;;;。。。。。。。。。
mmmmmmmmmmm、、、、、、、、、、、、。。。。・・・・・・・・・・・
んんんんんんんんんんbbbbbbbbbbbvvvvvvbbbbbbbb
mmmmmmmkkkkkkkk、、、、、、、、llllllllll





【ニャムの日記:訳】
ご主人は相方とスペイン村へ行く計画をしてたが、
いつボクは誘われるのだろう?
出発時間も教えてくれないなんて、
こっちにも準備ってもんがあるのにゃ!!!
そういえば今日は、ご主人が朝からドタバタしている。
お仕事かと思ったが、ストッキングじゃない。
ま、まさか・・・今日行くのか!?まだ誘われてないのに!



ニャム絵文字名を入力してください
テーマ:
ジャンル:ペット
 痔かにゃ?
2009年07月14日 (火) | 編集 |
hhhhhhhhhhhhjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjkkkkkkkkkk
mmmmmmmmmmmmんんんんんんんんんbbbbbbbbbbbbbbbb
vvvvvvvvvvfffffffggggggggmmmmmmmmm
yyyyyyyyyyyyyッゆううううううううういいいいいいいおおおppppppp






【ニャムの日記:訳】
今日は、痔になったかもしれにゃぃ。
ベッドに座ったら、肛門の形に血がついた。
ご主人は清潔にしようと除菌ペーパーで
拭こうとしてくる。しかし肛門が染みるのだ!
やめてくれよぉッッ!
でも猫の痔って人間のようにウォシュレット
なんて無いからやはり、除菌ペーパーで拭くのが良いのかにゃ…
ふぅ・・・



ニャム絵文字名を入力してください
テーマ:
ジャンル:ペット
 薬の味に驚いた
2009年07月04日 (土) | 編集 |
mmmmmmmmmmm、、、、
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;kkkkkk






                                 jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjっじおいいいいいいい
hhhhhggfffffggggggggggggggffffffffffddddddddddddddddkk
bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbtttttttttttttttttttうううううううううううyyyyyっゆううう







【ニャムの日記:訳】
今日は晴れたので窓全開で気持ちが良い。
電車の音も、今日は大きかった気がする。
最近、いつもと違う味のゴハン。
ふりかけだろうか??
…どうやら薬のようだが、ウマィではないか。
お皿をキレイに舐めてしまったよ。
初めて知ったよ、薬って美味しいんだね。



ニャム絵文字名を入力してください
テーマ:
ジャンル:ペット
 今日は蒸し暑いニャ
2009年07月01日 (水) | 編集 |
jjjjjjjろとおおおおおおおおおおfghhhhhhhfhfh


いいllllllpp;;;;;;;;;;;;;;hhhんんんんgggggrrtryyyyyyyyyyttttstssssssmmmmmm








bbbbbbbbbvvvvvvvvvbbbvvvvvvvvvvvcccccc
」」」」」」」」」\\\\・・。。。・・・・・・::::::::kk




↑ニャムの日記↑
【訳】
今日は雨ばっかり。しかも蒸し暑い。
ご主人はアルミマットを買ってくれたけど、
なんか冷たくてさ、手足が濡れた気がして、
足をピッピッと払ってしまうさね。
でも濡れてないんだよ、不思議だよね。


ニャムニャムスタンプ

テーマ:
ジャンル:ペット

