--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニャム2泊3日のお留守番
2009年08月31日 (月) | 編集 |

金曜の夜から日曜まで、 実家に帰ってました398

 

ニャムは名古屋でお留守番389

 

実家では大きな花火大会やプールをして、

夏の終わり直前を、あがくように過ごしました(ワラ

 

実家の愛犬ラムは13歳の老婆・・あ、老犬ですが、

06-11-10_22-0499.jpg 

まだ若々しいです291

 

ニャムは・・・

DSCF493799.jpg 

あれ?ちょっとフケた?(ワラ

 

帰ると、玄関のカギの音に反応して、

スグに鳴き始めるニャム411

 

嬉しそうに抱かれてグルグル言ってました345

ゴハンも適量を食べ、

ウンチも1人でもちゃんと毎日と同じ回数で健康的424

 

安心しました353

ニャム、お疲れ様345

DSCF496199.jpg 

「今回限りにしてニャ!」

ただ、ティッシュで遊んだのか、

ほじくり出して無駄使いしてました~395

 

 

 


