--年--月--日 (--) | 編集 |
 冷めてる男、ニャム
2009年10月30日 (金) | 編集 |

 

アニメとかで猫って毛糸玉を転がしてたりして、

それをやるのが憧れでした411

 

DSCF157299.jpg 

じゃ~ん!買っちゃった398

 

さっそくニャムに見せてみよ~っと!!

 

 

DSCF157399.jpg 

「・・・・・・・。」

 

 

あ、そっか!

後ろに置いたらダメだよね!411356

 

 

 

DSCF157599.jpg 

「・・・・・・・。」

 

あ・・あれ・・??395

 

 

よし、ニャムの体に置いちゃうぞ~??413

気になるだろぉ~??

 

 

 

DSCF157899.jpg 

「はぁ・・・・・・・。」

 

 

そんな・・・・・393

私ってニャムの好きそうな物、選べないんだ・・・

ニャムのコト、何も分かってないんだ・・・・ガーン406

 

 

DSCF157999.jpg 

「ご主人・・・356

 じゃあ、ブログ用にちょっとだけニャ!

 

ニャム・・・409 うん!

写真だけで良いから撮らせて!!

 

 

DSCF158199.jpg 

「んがーッッ!ガジガジ!」

 

 

おお!!良いね良いね~398

パシャパシャ212353

 

 

DSCF158099.jpg 

「満足ニャ?良かったニャ・・」

コロン・・・219)))

 

そんなに気に入らないのかよっ222

猫のクセに毛糸玉に興味が無いだなんて!!

 

 

分かった!きっとニャムは猫じゃないんだ!!

そう思えばショックじゃないゼ!91

 

 

テーマ:
ジャンル:ペット

