--年--月--日 (--) | 編集 |
 ○○中毒?
2010年05月26日 (水) | 編集 |



nyamu5-16-2.jpg

「はぁ~・・・」



ニャム、どうしたの??







nyamu5-26-1.jpg
 
「僕くらいのイケニャンだと、
 女の子を傷つけずにフルのは
 大変なんニャよ。」




う、うん・・・羨ましい悩みだね
 


nyamu5-26-3.jpg 
「あ!そうニャ!!
 ドラマを見て演技の練習するニャ!」





頑張って~





nyamu4-29-5-2.jpg 
「ふむふむ、なるほどニャ・・・」





---その後---


ニャム~
またたびパウダーあげるよ~
おいで~





nyamu5-26-7.jpg 
んあッ?例のブツは
 ちゃんと持って来たんだろうニャ!?」





え?だから、
またたびあげるよって・・・・ホラ、はいっ





ズイッ
nyamu5-26-4.jpg 
「本物ニャァ??
 金は味見してからニャ!!」




本物だよ、
だってここに「またたび」って書いて・・・



nyamu5-26-8.jpg 
「あーもうっ
 ウルサイにゃー!!!」






---ニャムが段取りを説明し、理解する私---




どうだっ!?
一級品だろぉ~??
(セリフ)


nyamu5-26-5.jpg 
「ふむ、これなら完璧ニャ!
 オマエにしちゃ上出来だニャ!」





・・・・
(演技でもムカつく)





ぺろっ
nyamu5-26-6.jpg 
「これがニャ~、
 辞められない止まらないんニャよ」





か~っぱえびせん
(ハッ・・・思わず




ギロッ
nyamu5-26-9.jpg 
「・・・・・・・はあ。
 もうご主人じゃダメにゃぁ・・」







てか、突っ込むの遅れたけど・・

私の海外ドラマによく出てくるカンジの
ドラッグ中毒の役かよっっ





すたすた・・・
nyamu5-26-10.jpg 
「ダンナ~!手伝ってニャー!
 ダンナ~どこニャ~!」




