--年--月--日 (--) | 編集 |
 雑誌デビュー
2010年06月12日 (土) | 編集 |

今日は、
嬉しい事があったので、
皆さんにも報告です



ニャムと出会ってから、
いつも買ってる猫雑誌があります



たぶん、読んでる人もいるかもしれません、
「猫生活」です

nyamu6-12-1.jpg 


んで、
以前から投稿ページに写真を応募してたのですが、
やっぱりなかなか載らず、



7月号が出たので今回も一応確かめてみますが、
諦めモードで・・・・






お???


P1000431.jpg 


いたぁぁぁぁ!!!!
ニャムが雑誌デビューだぁぁぁ!!!

機会がありましたら、
P66をごらんくださいね(笑)




nyamu6-12-4.jpg 
「ギャラは?どうなってんニャ?」



いや…これは私の方から雑誌に
載せてもらうために応募したわけで…





nyamu6-12-5.jpg 
「これからはご主人じゃなくて
 マネージャーって呼ぶニャ!」






nyamu6-12-8.jpg 
「おいっ!マネージャー!
 おやつ持って来いニャ!」






良いの?ニャム・・・

私がマネージャーになったら、

美味しくない健康重視のメニューになって、
間食は禁止、肉体作りもして、

モデルの仕事が忙しくて
キャットタワーでお昼寝の時間なんて無いよ??





ビクッ
nyamu6-12-6.jpg 
「!!? 生き地獄ニャ!!」





nyamu6-12-7.jpg 
「ご主人~ボクはね、
 キャットタワーの寝心地テストの
 仕事にするニャ」



なにその仕事!!
じゃあ私もマッサージ機の感想を言う仕事とかが良い(笑)








テーマ:
ジャンル:ペット

