--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニャムの正装
2010年12月28日 (火) | 編集 |


もう師走で大忙しですね



現実逃避なのか、
ダラダラしたくなります・・・








既にダラダラしてる奴がおります(笑)



101225_202259.jpg 
だって寒いしニャ~・・・




季節を問わず、ダラダラしてるくせに。。






この、ちゃんちゃんこ、
実家から送られてきました



男の子らしく青でキメ
(今度こそピンクではなく)


2010-12-27-1.jpg 
布団につつまれた感じニャ!






正月を迎えるにふさわしい
ニャムの正装です(笑)




キリッ
101225_202501.jpg 
来年も・・・









ぺこり
101225_202452.jpg 
よろしくなのニャ!










ちゃんちゃんこ、

本当は前で結びたいのですが、
紐でじゃれるので・・・・





101225_202513.jpg 





後ろで結んでます(笑)







むふっ
101225_202541.jpg 
似合うニャ~?
そんなの当たり前ニャよ





ではでは、
来年も仲良くしてくださいね~


テーマ:
ジャンル:ペット

