--年--月--日 (--) | 編集 |
 大雪
2011年01月18日 (火) | 編集 |


各地で、雪がすごかったですね!

名古屋でも、
大雪なのは9年ぶりだったそうです。






110116_175020.jpg 

 



ニャムも雪が気になったようで、
ベランダを歩きまわっていました。


110116_131747.jpg 
この白いじゅうたん、
おかしいニャ!!



ニャム、
それ、じゅうたんに見えるけど雪なのよ。

雪は冷たいから足が麻痺しちゃうよ~?







110116_131640.jpg 




あら、足跡だ





翌日は晴れましたが、
雪はなかなか溶けないし、

寒かったです




110117_150037.jpg





でも目の前の家の屋根から、
雪がドサドサと落ちてました。




・・・・ドサッ・・・ドサドサドサッ!!






!?
110117_150713.jpg 
ニャ!?今なにかが落ちたニャ!





気になるみたい(笑)






でもニャム、寒いから
お部屋に入ろうよ~・・・





DSCF1065buro.jpg 
お洋服着たから平気ニャ!




なんかのキャラクターみたい(笑)





ん??
110110_192652.jpg 
文句あるニャ?




ドナルドダックみたいだね(笑)




∞∞∞∞余談∞∞∞∞


大雪で、雪だるまを作りました!

110118_005002.jpg 





ニャムにも、
お土産をどうぞ~!!



どん!
110116_204854.jpg 




・・・迷惑かな(笑)










テーマ:
ジャンル:ペット

