--年--月--日 (--) | 編集 |
 新居?
2011年03月21日 (月) | 編集 |


以前、書いた家の前の工事ですが、


Before
110302_133306.jpg 


After
110313_085447.jpg 




だいぶ進みました





ニャムも、慣れてきたようで、
ベランダに出られるようになりました。
(音の大きさに寄りますが)





ほほー
110318_125351.jpg 
凄いニャ~。
真っ直ぐに作るって、凄いニャ~。







更に、そこから着々と工事は進行。




おお~!!
110318_153855.jpg 




ニャムも驚いたのか、
何かブツブツ言っております。



盗み聞きしてみよう・・・








うむむ・・・
110319_153143.jpg 
あそこにタワー、ベッドはあの部屋ニャね。
ゴハンはあっちの部屋で・・・・







ニャム、
新しいおうちの
インテリアを考えてるの?

そういうの考えるのって
楽しいよね~






あ・・・・
110317_151241.jpg 
ご主人の部屋を忘れてたニャ。
うーん、もうスペースが無いニャ・・・。
台所で寝てニャ。






ちょっとー!!!

なんで忘れちゃうのぉーッ!家族でしょぉッ







よっこらしょ・・・
110316_123215.jpg 
僕はこれにて失礼するニャ。







逃げた・・・






まぁ、実際は引っ越さないけどねェ
テーマ:
ジャンル:ペット

