--年--月--日 (--) | 編集 |
 コレを主食にして欲しいニャ
2011年09月22日 (木) | 編集 |

先日、
お気に入りのお店

i Cat 

という猫用品店で、
こんなモノを発見しました!





IMG_8661-2.jpg  IMG_8692-2.jpg



ハロウィンの、
おやつ詰め合わせバッグ!!




さっそく我が家に届き・・・



ちょいっ
IMG_8733-2.jpg 
なんニャ?これ・・・





それね、おやつと
おもちゃが入ってるんだよ~!

全部ニャムのだよ






IMG_8728-2.jpg 
え!早く出すんニャ!!




あ・・・ハロウィンが近くなるまで
あげられませ~ん






ちなみに、中身はこんなカンジ!


IMG_8671-2.jpg 





今はあげられないけど、

先週、
実家に帰った時に初めて見る
おやつを買ってきたから、

それあげよっか




じゃ~~ん!
IMG_8694-2.jpg 




クランベリーの
ジャーキーだってぇぇ!




IMG_8697.jpg



美味しいかなぁ??



どれどれ?
IMG_8720-2.jpg
良いから見せニャさい!



はいはい、
じゃあニャムさん! どうぞ~!




はひほひ・・ 
IMG_8699-2.jpg 
コレは!なかなか!!!





かなり気に入ったみたいで、
食べた後もカケラが無いか

必死で探していました(笑)





・・・で、
クランベリーの味は、どうかしら??




110902_184911.jpg 
・・・・・さかニャ。






え?魚?



・・・・あ!!



110922_030948.jpg 

ホントだ!
白身魚にクランベリーのエキスが
入ってるんだね!




クランベリーって苦味があるから、
心配だったけど、



これなら気に入るハズだわな~



キラッ☆
IMG_8713-2.jpg 
Yeah!ニャ☆



ニャムさん、
ウインクですか




あとね、
こんなのも見つけたよ!




じゃ~ん!パート2
IMG_8727-2.jpg 



これも初めて見ました!




まぁ、でも、
今日はクランベリー食べたから、
また今度・・・




カプッ
IMG_8726-2.jpg 
うるひゃい!よこへぇ~~!
(訳:うるさい よこせ)




ああああぁぁ~~ッ!

いけない!
今度やったら
1ヶ月おやつ禁止にするからね!!









