--年--月--日 (--) | 編集 |
 シッターさん
2012年03月29日 (木) | 編集 |


長期留守になるので、
ペットシッターさんに依頼する事に。



以前、便利屋さんに
来て頂いた事がありましたが、

今回は連日のお世話になるので、
愛玩動物飼養管理士などの、
資格を持っていて保健所からの
認定もあるシッターさんに依頼




P3290186.jpg 
シッターにゃと!?
僕は赤ちゃんじゃニャーイ!







ベビーシッターじゃなくて、
ペットシッターだから良いでしょ?




ブンッ
P3270063-2.jpg 
イヤにゃ!!
僕の事、知らないにゃろ!!?






そうだよ、
だから、これから打ち合わせ



シッターさんが来て、
ニャムのお世話について話し合うと、

ほふく前進でニャムが登場・・・





でも、
1時間ほどで警戒心が
なくなり、最後には撫でてもらってました







P3270073-2.jpg 
ゴハンはカニカマ大盛りニャよ~!
メモしとけニャ~?







こら!
ウソ教えないの!






そんなこんなで、
6日間ほどお世話に来てもらいます。
(1日1時間)



P3290192-2_20120329222424.jpg 
果たして・・・
僕を扱えるかニャぁ~?





シッターさんに迷惑かけちゃダメよっ










テーマ:
ジャンル:ペット

