--年--月--日 (--) | 編集 |
 帰国!
2012年04月29日 (日) | 編集 |


P4160489-2.jpg 


P4160519-2.jpg


ハネムーンから帰ってきました!

しかし帰国中、40度近くの高熱が出てしまい、
帰国の報告が遅れてしまいました。


でも無事に楽しんで来ましたよ~


シッターさんの丁寧な報告書は、
海外にいる私達の楽しみの1つでした(笑)



さて、

ベネツィアの大きなスーパーで、
ペットフードを見つけました。


IMG_4349-2.jpg 




IMG_4350-2.jpg 






ニャムに、お土産を買いました!



P4251349.jpg 




これを食べたら、
イタリアンな猫になるかしら・・??






P4251351.jpg 



なんだか美味しそう(笑)



帰ってきてからグッタリだったので、
写真はありませんが、

最初だけニャムは警戒していて
なかなか食べてくれなかったのに、
ひとくち食べてから
食いつきが良かったです




ボーノ!!
って感じでした。




シッターさんのブログに、
ニャムが紹介されました!!
top_main_img-2.jpg 
猫かぶる、おすましニャムさんが載ってます






テーマ:
ジャンル:ペット

