--年--月--日 (--) | 編集 |
 ひんやりグッズ
2012年06月24日 (日) | 編集 |




ニャムが、
あまりに暑い暑いと言うので、
(勝手にそう解釈)



ひんやりバンダナを
買って来ました!!




DSC_0757.jpg 



そう、
塗らして絞ると
保冷効果のある、

今では定番化しつつある、
流行りのクールアイテム!
(犬用だったけど)




さっそく付けてみよう!




あの~・・・
DSC_0643.jpg 
またピンクにゃね・・・・。





ぎくっ


気にするかなと思ったけど、
サイズで色分けだったからさぁ・・・

そのサイズは強制的にピンクしか
無かったんだよ

てか、どうせ猫の目って
人間ほどの色彩感覚ないんでしょ?
(ヒドイ)




でも、似合ってるよ~!
これで涼しいね!!





・・・・・・。
DSC_0689.jpg 
僕、首輪系・・・
苦手なんニャよね・・・。




お!!
バンダナ付けてベランダに出るとは、
オシャレボーイは格が違うねっっっ






DSC_0693.jpg 
聞けよニャー!!
だから僕はバンダナって物が・・・・






ん?なんか訴えてる??



あ、涼しいよ~ありがとう~って
言ってるんだね!!!


どういたしま・・・


ぱたり・・・
DSC_0646.jpg 
だ~か~ら~ぁ・・・
そもそも濡れた物ニャんてのは~





あ、寝ちゃう??
気持ち良くて寝ちゃうんだねぇ~






げっ!!
DSC_0697.jpg 
自力で取ろうとしたら
こうなったニャ・・・!!むむぅ・・・






お!!?
江戸っ子か??
「てやんでー!」スタイル???

それならピンクでも
男らしいね~!さすがニャムだ!!





明日も暑くなりそうだよ??
バンダナが大活躍だね!





ぽつん・・・・
DSC_0759.jpg 
ふぅ、スッキリにゃ!!!






あら・・・・・・



テーマ:
ジャンル:ペット

