--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニャムにお土産
2012年07月26日 (木) | 編集 |



お泊り女子会、
楽しんで来ました~


P7182258.jpg 
P7182259.jpg 



夜はBBQでビールも美味しく・・・・


487754_3915665901917_532701485_n.jpg


実家に帰ったとき以外で
お酒を飲むのって・・・

2年ぶりかも




さて、
おもちゃ屋さんでの事、



店員さん「お子さん何歳?」

私「3歳です」

店員さん「あら~、好奇心旺盛ね」

私「男の子で~・・・」



・・・・って、普通に会話してるが、
もちろんニャムの事です(笑)



お土産は、
音が出るコマにしました。


DSC_0867.jpg 




しかも光る!!!




P7262544.jpg
P7262546.jpg
P7262557.jpg




ポップな音楽と、
たまに「Booom」って声も出たりして、
ひたすら赤い光が円を描き、
コマ本体もUFOみたいに
カラフルに光る






いざ、ニャムに・・・・!!!



・・・・ん?
DPP_0368-2.jpg
なんニャ?あれ・・・・








ちょいッッ!!!
 
DPP_0369-2.jpg
お?調子に乗ってんニャ?




さっそくニャムさん、
気になる様子で手を出し、コマを止める。





また回すと・・・・




きょとん・・・・
DPP_0373-2.jpg
この赤い線、取れないニャ・・・










むむ~~~ぅ・・・
 
DPP_0371-2.jpg
下はどうなってんニャ!?





コマが止まると強気だが、
騒ぐコマにはオドオド(笑)






よし、置いてみよう・・・




んぁ!??
DPP_0375-2.jpg 
コイツめー!!!






ちょっとニャムさんが
ヒートアップしてコマを見失ってしまう。



しかし、
何かが脇にコツンと当たったようで・・・・





!!!
DPP_0376-2.jpg 
このっ・・・・あれ??







コマだと思ったら、ネジュだった









テーマ:
ジャンル:ペット

