--年--月--日 (--) | 編集 |
 お魚が香る?
2013年03月27日 (水) | 編集 |
 




最近の猫おもちゃって、
進化してるよね~~~




じゃ~~~ん!!



DSC_1759.jpg 



マタタビが練り込まれたプラスチック??
なんじゃそりゃ?





DSC_1762.jpg 


こうなるらしい(笑)

とりあえず出してみた。


DSC_1761.jpg



うーん、特に変わった香りは無いけど・・・






IMG_8243-2.jpg
なんニャこれ!貸してニャ!







ニャム、このプラスチックは
いつもと違うって分かる?





ほひほひほひ・・・

IMG_8250-2.jpg
こ・・・これは・・・!!!









IMG_8247-2.jpg
あがががニャー!!




お??
やっぱり、ただのプラスチックじゃないみたい。




IMG_8230-2.jpg
噛まずには居られない香ばしさ・・・






ふむふむ・・・





IMG_8232-2.jpg
それでいて!!!なんとも
ウットリする、この感じ・・・・






美食家みたいなコメントだね






ズリン ズリン
IMG_8233-2.jpg
う~ん~珍しいお魚ニャねぇ~。
これが外来種ってヤツなのニャ?




外来種・・・とは違うけど、
在来種でも無いかぁ・・・

近未来種かな(笑)



飽きる前に袋に入れて、
たまに出すようにしています




袋を持っただけで
走ってくるようになりました(笑)



IMG_8320-2.jpg
もうすぐ誕生日だから、
おもちゃ&おやつ楽しみニャ!!







そうだった!!

お誕生日まで
このおもちゃを温存しとけば良かった・・・









テーマ:
ジャンル:ペット

