--年--月--日 (--) | 編集 |
 ビーチを経営?
2013年06月19日 (水) | 編集 |
 






IMG_7955-2.jpg
みニャさんは、「あだな」って
あるのニャ~??






DSCN3253-2.jpg
ボクだってあるんニャよ~~~!








DSCN3236-2.jpg
例えば・・・・
ニャチャン、メタボ、白い毛玉・・・






うっ・・・悪口じゃないからね!
愛を込めてるのよ!




それに、
あだなが沢山ある人は人気者なんだよ





IMG_8274.jpg
そんな大人気のボク、ニャチャンが!
あるビーチのオーナーに!!!







え?聞いてないけど・・・






P4268827-2.jpg
その名もーーーーッッ!!!










DSCN3411-2.jpg
ニャチャンビーチ!!なのニャ!!




確かに
ニャチャンだけどさ・・・


で、オーナーさん、
ここのビーチの魅力は??





DSCN3414-2.jpg
海が自慢ニャ!!





DSCN3420-2.jpg
遊ぶ場所もいっぱいニャ!とくにコレ!
キャットタワーより楽しいんニャ!!





え?乗った事あるの?
身長制限でダメでしょ(笑)





DSCN3421-2.jpg
はしゃいだ後は、ゆっくりとニャ!
らぐ…らぐじゅ…じゃり…
ニャチャン!!





オーナーなのに言えてないじゃん。。




ところで、特産品は?



・・・・・・・・・。




DSCN3426-2.jpg
そ、そうニャ!思い出したニャ!
ツバメの巣ニャよ!!





そうですか
という事は、名物料理は・・・


DSCN3432-2.jpg
それはモチロン!
肉球に決まってんニャろー!!!?




え・・・ツバメの巣は?

確かに肉球っぽい盛り付けだけど(笑)






ところで、オーナーなのに
忙しくないの?


毎日ずっと寝てるけど・・・




IMG_7950-2.jpg
え?あー・・・・
下っ端が働いてんニャよ~








オーナーなら寝てないで
責任感をもっとさぁ・・・


!!!
IMG_8009-2.jpg
ニャ!!下っ端がサボってる所、
発見ニャァァァ~~~!!!






え?ええ???
誰?





バシ!!

P4268821-2.jpg
ちゃんとしろニャー!!!






ニャムの下っ端なの?(笑)
「ちゃんとしろ」なんて
ニャチャンに言われたくないよね










※注※
ベトナムのニャチャン(本物)は
とても良いところです。


テーマ:
ジャンル:ペット

