--年--月--日 (--) | 編集 |
 頭に梨?
2013年09月21日 (土) | 編集 |
 



鳥取の梨ゼリーを食べよう


じゃじゃ~~~ん!!!

DSCN3892-2 - コピー





開けると、こんな感じ


DSCN3893-2 - コピー


実がゴロゴロっと入っていて、
洋ナシではなくて、

本当に梨!!!
っていう味で、梨好きの私は感動しました






さて、
食べ終わったところで・・・・



皆もきっと考えると思います。

この梨のフタを・・・・ニャムの・・・頭に・・・







ぎくっ・・・
DSCN3928-2.jpg
な、なんニャって??





ねぇニャム~~、
頭に乗せたら可愛いと思うんだよ




DSCN3897-2 - コピー
え、ちょっと待つニャ!!!
なんニャそれは!!






あ、じゃあ・・・
思う存分チェックして良いからさ








DSCN3906-2 - コピー
うーん・・これを頭に~?
それはちょっとニャぁー。。。





え?なんで~


良いじゃん、良いじゃん、
乗せようよぉぉぉ~~~



DSCN3896-2 - コピー   
事務所に許可を・・・・・あ!コラにゃ!
何すんにゃぁぁー!!






まずは馴染んでもらおうかと・・・





DSCN3905-2 - コピー
こうしてやるニャ!!!
ていっっっ!!





あーあー

分かったよ・・・・諦めるよ・・・・。







と、見せかけて・・・!!!


そぉぉ~~~っと・・・・

DSCN3909-2 - コピー
・・・・??






ハッッ!!
DSCN3900-2 - コピー
なーにすんニャぁぁぁー!!!!







見つかったかー!!!



ねぇ~ねぇ~良いじゃ~ん!!!





DSCN3899-2 - コピー
この!こうしてやるニャ!
ふん!ふん!





もぉぉ~~~!
なにさー!ケチー!!





ドタン
 バタン  
DSCN3921-2.jpg
恥ずかしいニャー!!
絶対やらないニャー!!!









数分後・・・・・
(交渉中)









カポッ 
DSCN3917-2.jpg
どうニャろか?
満足頂けたかニャ・・・・?





わぁ~~~い
ありがとう!!ニャム優しいね!!



交渉のおやつに釣られたのか、

体力的に面倒になったのかは・・・

ニャムにしか分かりません





nyamuburo
  
テーマ:
ジャンル:ペット

