--年--月--日 (--) | 編集 |
 むしゃら・・・
2014年01月10日 (金) | 編集 |
 


むしゃら むしゃら・・・・



ん?なんの音?








IMG_1119-2.jpg 
むしゃら・・・むしゃら・・・・・
忙しいニャね~。





あら、ニャムさん。

いつも美味しそうに食べてるけど、
実際どうなの?



どんな味なの?





IMG_1124-2.jpg 
え~・・・難しいニャ。こう、
耳が外側にピッとなる味ニャよ。







ううーん、わからん。



美味しいの?
マズイのを我慢して手入れしてるの?





ムシャムシャ・・・・

 IMG_1127.jpg
無味無臭ニャよ!
人間には分からニャィさ!






え!!?

無味は知らんが、
無臭ってことないでしょ~~~っっ



というか舐めたとこ、
雨に濡れた野良猫みたいなニオイするも~ん






13949566111ikLLnbGVIHJVPT1394956579.gif
さっきから失礼ニャね!
ニオイじゃニャくて香りニャ!






ご、ごめん


忙しいのに中断させて悪かったね、
どうぞ続けてください






ふん!

1394955995QUmW_0HDbO6XWXH1394955911.gif 
まったく、最近の飼い主は
デリカシーが無いって
本当ニャね~。






・・・え!初耳!

猫達の間で飼い主ってそんなこと
言われてるんだ・・・ガーン


気を付けなくちゃ(笑)





