--年--月--日 (--) | 編集 |
 冷めてる男、ニャム
2009年10月30日 (金) | 編集 |

 

アニメとかで猫って毛糸玉を転がしてたりして、

それをやるのが憧れでした411

 

DSCF157299.jpg 

じゃ~ん!買っちゃった398

 

さっそくニャムに見せてみよ~っと!!

 

 

DSCF157399.jpg 

「・・・・・・・。」

 

 

あ、そっか!

後ろに置いたらダメだよね!411356

 

 

 

DSCF157599.jpg 

「・・・・・・・。」

 

あ・・あれ・・??395

 

 

よし、ニャムの体に置いちゃうぞ~??413

気になるだろぉ~??

 

 

 

DSCF157899.jpg 

「はぁ・・・・・・・。」

 

 

そんな・・・・・393

私ってニャムの好きそうな物、選べないんだ・・・

ニャムのコト、何も分かってないんだ・・・・ガーン406

 

 

DSCF157999.jpg 

「ご主人・・・356

 じゃあ、ブログ用にちょっとだけニャ!

 

ニャム・・・409 うん!

写真だけで良いから撮らせて!!

 

 

DSCF158199.jpg 

「んがーッッ!ガジガジ!」

 

 

おお!!良いね良いね~398

パシャパシャ212353

 

 

DSCF158099.jpg 

「満足ニャ?良かったニャ・・」

コロン・・・219)))

 

そんなに気に入らないのかよっ222

猫のクセに毛糸玉に興味が無いだなんて!!

 

 

分かった!きっとニャムは猫じゃないんだ!!

そう思えばショックじゃないゼ!91

 

 

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ええっ!?(笑)
じゃ、じゃあ・・
ニャムさんは猫顔の男の子!?
人間の・・・?だよね。ウ・・ ウン(・_・;)
ちょっと眠いんだよね~(汗)
大丈夫、すぐにボロボロになるよ~\(;゜∇゜)/ヒヤアセ☆
2009/10/30(Fri) 16:36 | URL  | sao #-[ 編集]
^^
◆saoサン
そ、そうですよね!眠かっただけです!!v-413
でもこの直後、猫じゃらしに体が当たって、そのままじゃれてました・・・(ワラ
やっぱり毛糸玉が気に入らないんだ・・私が選んだ毛糸玉が・・・(ドーンv-40
絶対にニャムは猫じゃないんだ。そうだ、きっと人間なんだ・・
ちょっと毛が濃い・・けむくじゃらな人間なんですよv-395
2009/10/30(Fri) 17:39 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
どーりで、ニャムさん、
姿勢が良かったり、意見してくれたりするんだわ。オットォ!(・oノ)ノ 納得!

面白そうな毛玉なのになぁ・・
2009/11/01(Sun) 08:58 | URL  | ほんなあほな #-[ 編集]
いいかも!って思って買ったのに、反応なしだと凹みますよね…(^。^;)
この毛玉ゎあんずに見せたらキケンかも…(笑)
2009/11/01(Sun) 11:18 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
^^
◆ほんなあほなサン
私が猫だったら、こんなモコモコのグルグル、
すぐに追っかけるんですけどね~v-389
中もカラカラ音がして、すごく良いと思ったのに・・・残念!
妙に寝る時の姿勢が良いのも、もしかして無意識の時は人間・・!?
起きてる時は猫のフリ・・・!絶対そうです!!





◆あんずミャミャサン
そうそう!かなりショックですよね!
気に入らなかったおもちゃを、飼い主サン同士で
トレードすればお金かからないですね!
もし、それで気に入らなかったら、また他の人に回して・・・(ワラ
でも、年齢というか、ちょっと成長してから見せるとナゼか食いつきが
良かったりもしますよねv-411
諦めないで、もうちょっとニャムが大人になったら見せてみようかな・・・v-413
2009/11/02(Mon) 06:17 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

