--年--月--日 (--) | 編集 |
 おやつの時間
2009年11月02日 (月) | 編集 |

 

おやつ、あげよっかな~398

 

DSCF108699.jpg 

「このネズミめ!ガジガジ!」



ニャム~!
おやつの時間ですよ~274

 

DSCF108799.jpg 

「ニャッ!?」 ピタッ

 

DSCF108899.jpg 

「は~い!今行くニャ!」

 

ネズミさん置いて来なよ~389

 

さて、今日のおやつは・・・・

 

DSCF159899.jpg 

コレにしよう!!

 

ゆっくり噛んで食べてね、ニャム345

切って少しずつ渡すからね411

 

DSCF160399.jpg

「うん!!」 モグモグ・・

 

 

・・・・本当、これ好きだよね~!

 

 

じ~・・・

 DSCF1598998.jpg

212121

あ!良いこと思いついた!!

 

 

ふんふ~ん341 ふふ~ん341

 

 

できた!!91

 

DSCF159999.jpg 

ドーン!

 

 

ニャムじゃん!!413

な~んちゃって・・・・ハッ363405

 

 

 

ギロッ

DSCF160699.jpg 

「ご主人!おやつの続きまだ!?」

 

ぁあッ!そうだった356

ゴメンゴメン393 

 

 

は~・・それにしても

この落書き、捨てるの惜しいな389

 

 

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ニャムたんの「ニャ!」っていう顔が、すっごく好きです♪
ほんと、かわいい~v-10
2009/11/02(Mon) 11:44 | URL  | ひー。 #-[ 編集]
うまい!!(笑)
ニャムさんにそっくりだ~~
ほんとRiEさんたらこういうの上手ですよね~♪
今度ミィクロも書いてもらおうかな♪
色、一色だけど・・・・

あ、ニャムさん、ごめんごめん
オヤツですね!はい、どーぞぉ!!
2009/11/02(Mon) 15:19 | URL  | sao #-[ 編集]
こりゃ、買うたびに書かないと~(笑)ソックリ~~(ニャムさんの、にゃ?の顔ね!)
今日のツボは、口一杯のねずみ咥えてるニャムさんね!ぷぷぷ^^
2009/11/02(Mon) 21:12 | URL  | ほんなあほな #-[ 編集]
^^
◆ひー。サン
ありがとうですv-10
おやつの入れ物のフタを上げる音がすると、
こんなカンジでいつも反応してます(ワラ





◆saoサン
クロちゃんは真っ黒でマジックのインクがあっという間に
減りそうですね(ワラ
ニャムは味付け海苔をペペッと付けるだけで完成なのでラクですv-413
ミィちゃんなら、あのおクチを書けばOKですね!!
ニャロメみたいな可愛いおクチv-219





◆ほんなあほなサン
あっはっは!良いですね、買うたびに書いて・・・
すごい量の落書きになりそうv-413
このネズミ、もう原型が無いです。。
中身が見えちゃっててグロいですv-395
2009/11/02(Mon) 22:34 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

