--年--月--日 (--) | 編集 |
 にらめっこ
2009年11月10日 (火) | 編集 |

ねぇニャム、

「にらめっこ」しよ~?398

 

DSCF175699.jpg 

「あー、うん・・良いけどニャ」

 

 

にーらめっこし~ましょ~

あっぷっぷ!!455

 

 

 

・・・・・・??チラッ

 

 

 

 

 

DSCF177999.jpg 

「・・・・!!!」絶句

 

 

え、何356 私そんな凄い顔した??399

ニャム、相手を笑わせないとダメじゃん403

 

 

DSCF177099.jpg 

「だって・・ビックリして

 笑わせる余裕がニャかった・・」

 

 

はい??403

 

 

DSCF176199.jpg 

「あ、イヤ・・

 なんでもニャいよ。」

 

ホラ、次はちゃんとやろうよ!

 

あっぷっぷ~!!!444

 

 

 

 

DSCF176899.jpg 

「にょーん」

 

 

あっはっはっは!!

笑っちゃった、私の負けだ398

 

 

もう1回やろ~411

あっぷっぷ~!!!443

 

 

 

 

・・・・・392チラッ

 

 

 

 

 

DSCF178499.jpg 

「くぅぅ・・・」

 

ぁああああっっ!!目を閉じてる間にぃ!355

なんで寝ちゃうの~っっ!406

 

 

DSCF178799.jpg 

「ね、寝てニャぃよっ356 ポ~・・

 

 

分かったよ~390

にらめっこは、また今度にするよぉ393

 

 

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
絶句の顔
めちゃくちゃかわいいv-10
なんか透明感のある美猫ですね。
にょーんのお顔には笑っちゃったけどv-8
2009/11/10(Tue) 11:43 | URL  | ひー。 #-[ 編集]
^^
◆ひー。サン
透明感v-353いい響きですね(ワラ
ニャム、TV好きだしCMとか見て
ドモ○ルンリンクルを使ってるのかなv-413
2009/11/10(Tue) 13:23 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
「にゃろめっこ」ニャムさんの圧勝ね。
にょーんは、私も笑っちゃったから、負けね!
ニャムさんのクールなセリフ、好きだわ。
2009/11/10(Tue) 14:13 | URL  | ほんなあほな #-[ 編集]
なっはっはっは!!
(o・。・o)あっ、私も笑っちゃった(笑)
だってニャムさんすごいお顔・・モゴモゴ
びっくり絶句のニャムさん
お目目が光に反射して?目頭とかが
光ってる~~!!w(゜o゜*)w
すげ~~!
2009/11/10(Tue) 20:30 | URL  | sao #-[ 編集]
★お返事★
◆ほんなあほなサン
いつもは遊んで遊んでとしつこいニャム、
そのしつこさ、私に似たのかもv-413
でも遊んで欲しい時はうるさいくせに、私が誘うとこのクールなニャム!!
なんというか・・・猫様だ(ワラ





◆saoサン
そうなんですよ!目頭がよく光るんですが、
saoサンに言われるまでは普通だと思ってました(ワラ
写真だと分かりにくいのですが、
獣医サンが言うにはニャムって眼球がちょっと飛び出てるらしく、
金魚なら出目金ですねv-389
だから反射しやすいみたいです(ワラ
目に毛が入りやすくて、毎日片方がショボショボするのが可哀相ですがv-356
2009/11/11(Wed) 08:47 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
2枚目の写真、オメメがキレイすぎて笑うよりうっとりしちゃいました(*^o^*)
かわいいニャムちゃん、変顔してもかわゆいから大丈夫よ~!
あ、それじゃ、にらめっこにならないか(笑)
2009/11/11(Wed) 13:02 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
★お返事★
◆あんずミャミャサン
この目、ビー玉みたいな反射ですよねv-413
寝てる顔は可愛いって思うハズなのですが、
にらめっこの時は「なんで寝ちゃうの~」って思った私でした(ワラ
2009/11/12(Thu) 06:47 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

