--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニャムのベッド
2009年11月11日 (水) | 編集 |

ネタがないなぁ~・・・・

 

 

ニャム、よろしく222106

 

 

DSCF176299.jpg 

「ご主人・・・。

 じゃあ、ボクのベッドを公開ニャ」

 

 

DSCF180199.jpg 

「ここが、熟睡用のベッドなのニャ」

 

 

DSCF142799.jpg 

「夏はタオル、

 秋はフリースを敷いてあるニャ」

 

 

DSCF175499.jpg 

「最近は周りを

 毛布で囲ってくれてるニャ」

 

 

DSCF180499.jpg 

「そうそう、コレは

 クマ吉とか言うアイテムなんニャよ」

 

 

DSCF181199.jpg 

「人間は何に使うか

 知らニャぃけども、ボクは・・・」

 

 

DSCF180899.jpg 

「こうやって手を添えたり・・・」

 

 

DSCF179899.jpg 

「アゴを乗せて使うのニャ」

 

 

DSCF180599.jpg 

「ご主人、

 こんなカンジで良いかニャ?」

 

 

ありがとう、ニャム~398

そうだね、使い方も間違ってないと思うよ389

 

 

クマ吉は私が小学3年生の頃からのお気に入り413

いつか娘に・・・って思ってたけど、

先にニャムに取られてしまった395

 

 

 

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
クマ吉くんもニャムちゃんに慕われて喜んでると思いますよ♪
RiEさん→ニャムちゃん→娘さん…となるのでしょうか(笑)

下のにらめっこがとってもおもしろかったです><
2009/11/11(Wed) 21:36 | URL  | ももやま #XVgCdbeE[ 編集]
アゴ乗せ、ジャストフィットしてるね~。
キモチ良さそう。
クマ吉くん、ニャムちゃんに大事にされてるから良かったね。
いつか娘に・・・・っていいね。
いつかニャムちゃんから手渡しされるんじゃない?(笑)
2009/11/11(Wed) 23:11 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
★お返事★
◆ももやまサン
小学3年生からの汚れよりも、
この1週間でニャムに付けられた汚れの方がヒドイかもv-395
娘にたどり着くまでに念入りに殺菌しなきゃ(ワラ





◆shiromedakaサン
娘に行く前にボロボロにされないと良いのですがねv-413
長い間、大切にしてたので噛んだら本気で怒りますv-389
ニャムから娘に手渡しって感動ですよね~!!
娘にあげる代わりに、ニャムは今度は娘の手足にアゴを乗せ始めたりして・・・(ワラ
2009/11/12(Thu) 06:55 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
おおw暖かそう♪

クマ吉様とも仲良さそうww

うちのミオンのベットは、毛布だらけだよwww
何しろ、ミオンはなぜか、寒い場所で寝てるから^^;(先代猫がずっといた場所でもある)
2009/11/12(Thu) 22:18 | URL  | [dy] #-[ 編集]
^^
◆エディ
クマ吉様、たま~に舐められてるのが心配だけどね(ワラ
猫って・・・クチ臭いしv-389
娘に渡すときは何度も殺菌・抗菌・汚れ落とし!しなきゃなぁ・・・。。
ミオンちゃん、仲良くしてやってよ~v-411
2009/11/13(Fri) 09:18 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

