--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニャムの去勢
2009年11月15日 (日) | 編集 |

★4ヶ月以下の子猫チャンお断り★

 ↑過激な言葉と画像あり?のため

 

ニャムが、このたび去勢することに424

しかし、

親バカな私はニャムの可愛いオタマが好き406

 

 

 

獲物を狙って低姿勢になり、お尻を振ると・・・

DSCF5042998.jpg 

モゾモゾ・・・・

 

プルルンとオタマも揺れる・・・可愛い!!!393

 

 

そして毛づくろいも可愛いのなんの・・・!!

DSCN2526998.jpg 

「ねぇご主人、ビニール袋の上で

 シーシーするとオタマにかかるニャ!

 どうしたら良いのニャ?」

 

トイレ以外でしないでください395

 

 

 

DSCF503298.jpg 

「4ヶ月頃ニャよ~」

 

これくらいになるまで、

男の子か女の子か分かりませんでしたけどね413

 

 

 

とにかく、何をするにもプリンッ341プリンッ341

DSCF5089998.jpg 

「いま宝探し中なのニャ!」

 

必死・・・389

 

 

 

こんなに可愛いオタマが・・・無くなっちゃうなんて・・・406

私は毎日なにを感動すれば良いんだっっ!

 

DSCF105199.jpg 

「オタマが無くなったボクは

 魅力がニャぃんだ・・・」ガーン

 

 

あ!ゴメンゴメン、大袈裟だった390

オタマなんか無くても、ニャムはニャムだもんね!!

 

 

てなワケで、

明日の午前中から手術なので・・・・

 

 

今日の9時から断食!!411

 

 

!!??

DSCF105799.jpg 

「ボ、ボクの魅力は

 オタマだと思うニャ!うん!」

 

 

断食・・・可哀相だけど、

今更そんな事言っても遅いよ~389

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あっはっはっはっは!
そりゃオタマ大事です!
私は子供のオタマも触ります
最近はめちゃくちゃ怒られます(T.T)
でも大丈夫だよ!RiEさん!
中身を取って帰ってきた袋さんは
傷が治れば、オタマが入ってた頃より
素敵な触り心地、素敵な柔らかさになるから!(注:変態です)
それをポニポニするのが好きでした・・・
2009/11/15(Sun) 15:53 | URL  | sao #-[ 編集]
RiEさん、とうとうこの日が来てしまったのねi-241
さよなら、オタマさん・・・・。

大人の階段を登ってしまったニャムちゃん。
あ、もう「ちゃん」付けじゃダメかな(笑)
断食&手術頑張ってきてね。
2009/11/15(Sun) 19:23 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
決戦は明日ですか!じゃぁ、今日、ニャムさんのお玉を見れたのは、ラッキーだったのね('-'*)アリガト♪

痛いだろうし、頑張ってね!
・・・saoさんのコメントで、触りたくなっちゃった!(変態2号参上!)
2009/11/15(Sun) 20:49 | URL  | ほんなあほな #-[ 編集]
★お返事★
◆saoサン
私も子供が出来たら絶対触りますv-413
でも人間のツルツルより、やっぱりこのモサモサが良いですよね(ワラ
マシュマロのようなグミのような弾力が無くなると寂しいですが、
袋だけになったのも気になります!!
ちょっと楽しみになりました、元気が出た!
(オタマはこれだけ私の活力になるv-389




◆shiromedakaサン
去勢だとも知らずにスヤスヤと寝てるニャムを見てると切ないですv-395
しかも9時で断食なのに、なかなかゴハンを食べない・・
大丈夫なのかなv-356
夜中にゴハンくれーって大きく鳴かれると困るのでちょっと心配v-393
大人の階段は登りましたが、男爵にはまだまだ遠いので
「ちゃん」が1番ピッタリかも・・・(ワラ





◆ほんなあほなサン
抜けた歯はとっておくのに、
袋の中身はさすがに要らないですが、ちょっと名残惜しいですよね(ワラ
saoサンが言ってた袋だけってのも楽しみです!!
それでも弾力が無くて寂しかったらマシュマロでも入れときますv-389
2009/11/15(Sun) 21:41 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
ニャムちゃん、ついにその時が来ちゃったのね~(>_<)
うちは女の子だから、おたまがどんな動きをするとかわからないから興味があるわ~(≧∇≦)
友人のうちで、触らせてもらったことはあるけど、意外とプニプニなんですよね!
(変態コメになってきた…本性丸出しです…)
かわいそうだけど、スプレーされても困るし…
それにニャムちゃんの魅力はおたまだけではないっ!
そのかわいさ全てです(⌒~⌒)
手術、無事に終わりますように☆
あんずと一緒に祈ってますo(^-^)o
2009/11/15(Sun) 22:23 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
^^
◆あんずミャミャサン
ついに来てしまいましたぁぁv-393
今ちょうど、病院へ送り出したところです・・・
はうう~・・・ため息(ワラ
あのプニプニ、触れなくなるなんて・・・ポムポム、テロンテロンと軽くはじいたり(ワラ
今度引っ越すので、マーキングに目覚めちゃう可能性もあるし、
今のうちに決めて良かったですv-411
ありがとうございます!あんすチャンも応援してくれるし、
ニャムも頑張れるかなv-398大食いニャムさんは断食はツラそうでしたが(ワラ
2009/11/16(Mon) 11:14 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
そ、それは・・・お別れするのがつらいですねッ!!「★4ヶ月以下の子猫チャンお断り★」って書いてあったので「飼い主はいいのかしら・・・」なんてドキドキしながら見てしまった私です。
でも、私も、家のねずみのをいつもニヤニヤしながら見てますよ~!←同じく変態…(笑)

にしても「断食」に愕然とするニャムくんのお顔がすばらしいです♪(笑)
がんばってね、ニャムちゃん!
2009/11/16(Mon) 12:01 | URL  | momoyama #XVgCdbeE[ 編集]
がんばれ!
ご飯食べれないのつらいよね。
ニャムたん、がんばれ。
なくたって、ニャムたんは、かわいいぞ!!
2009/11/16(Mon) 15:30 | URL  | ひー。 #-[ 編集]
★お返事★
◆ももやまサン
あ~!ねずチャン、触り放題(ワラ
羨ましいっっv-398
病院で連れてかれるとき、私の事をドアが閉まるまでじっと
みつめてたのが今でも忘れられません・・・
って、一生の別れじゃないのに(ワラ
大人になって帰って来ましたv-398





◆ひー。サン
夜9時から食べれないのに、
4時くらいから何も食べようとしないので不安でしたv-393
夜中に鳴いて求められても困るので、
無理やりでも・・・と思っておやつのカニカマを軽くトッピングして
少しでもゴハンを食べてもらいました(ワラ
2009/11/16(Mon) 23:08 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

