--年--月--日 (--) | 編集 |
 スペシャルカレンダー
2009年11月23日 (月) | 編集 |

 

またまた紅葉を見に行ってきました!

今日は「明治村」という場所398

 

DSCF194299.jpg 

毎年行く、お気に入りの場所です411

 

 

さて、

先日はダリンの両親の結婚記念日でした!

(ちなみに私の親も同じ年数)

 

そこで、ニャムのスペシャルカレンダー2010を作って

プレゼントしようと思います424

 

 

DSCF198899.jpg 

「協力するニャ!」

 

じゃあニャム、凛々しい顔でポーズ決めて~?411

 

 

 

DSCF199699.jpg 

「キリッ353353

 

・・・うーん、トイレの写真はちょっとなぁ。。388

 

DSCF199799.jpg 

「この時が1番ちからが入って

 凛々しい顔にニャるのにぃ・・・」

 

 

ダメ!食卓に置くかもしれないし!

却下しま~す403

 

 

DSCF199899.jpg 

「そっか・・・残念ニャ・・・」カーシカーシ・・

 

うっ・・なんだか切ない背中356

 

 

 

ちなみに、

出来上がりはこんなカンジ411

DSCF201099.jpg DSCF201199.jpg

 

 

早く送って、反応を聞きたいなぁ~345

 

 

 

 

【以前のニャムの体調について】
沢山のアドバイス、相談にのっていただき、
ありがとうございました!!

ニャムはあれからヒッヒッと苦しそうになるのは
落ち着いたようで、
最近はお水を飲んでも平気です♪

下痢ですが(ワラ


病気では無さそうです!
季節の変わり目だし、風邪だったのかも!!
ご心配、ありがとうございました★
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
昔、出張の時に前日INして名古屋駅でレンタカー借りて行ったことがあります。
紅葉の名所だったんですネ。知らなかったぁ。

ところでニャムちゃんのカレンダー
いいアイデアだな~。
1月から成長順になっているのかな?
絶対喜ばれるはず~♪
ニャムちゃん、力んだ写真却下されちゃって残念だったね(笑)
2009/11/23(Mon) 21:29 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
★お返事★
◆shiromedakaサン
あの辺の湖を囲った山々全体が紅葉スポットらしく、
明治村は昔の建物と紅葉が重なって撮れるお気に入りのスポットですv-398

そうなんです!カレンダーは、
1月から少しずつ大きくなって、やんちゃな写真も出てきて、
成長が分かるようになっていますv-411
猫好きだし、夏にニャムがお世話になったので丁度良いかなとv-345
トイレの時のあの真剣な顔・・・毎回ププッと笑ってしまいますv-389
2009/11/23(Mon) 22:05 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
えっ?
いいないいな!欲しいです!
ちなみにウチは全くそんな予定が無いので・・
万が一作ったら・・・
誰か貰ってくれるかしら・・・
私の性格からして、つい・・・変顔カレンダーに
しちゃいそうだし・・・(-ω-;)
2009/11/24(Tue) 18:47 | URL  | sao #-[ 編集]
こんな素敵なカレンダーだったら、きっと喜んでもらえますね♪
そのカレンダー…是非私にも送ってくださいッ!!(^ω^)

おトイレの前でのニャムたん、今までの写真の中で一番キリッとして見えました(笑)
私としましては、是非その写真を表紙に…w

2009/11/24(Tue) 19:53 | URL  | ももやま #XVgCdbeE[ 編集]
ステキなカレンダーですね。
私も作ってみたいです。

うちにも生後3日くらいで保護したにゃんこがいます。
もぉすぐ5ヶ月です。
にゃんこって癒されますよね。

トイレのニャムちゃんかわいい。
うちも同じ顔します。
2009/11/25(Wed) 14:24 | URL  | あっとたん #RJrhmzAY[ 編集]
カレンダー、素敵~☆
私も今回は作ろうかなと思っているんですが、不精もので…f^_^;
カレンダーなら毎日ニャムちゃんを見ていられますもんね!
嬉しいプレゼントだと思いますよ~o(^-^)o
2009/11/25(Wed) 14:43 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
せっかく、凛々しく、ポーズも決まったのにねぇ、私も残念だわ、ニャムさん^^;
素敵なカレンダー、1年中、ニャムさんに会えるんですもの、ご両親様も嬉しいでしょうね。

ニャムさん、ヒッヒッが落ち着いてヨカッタ。じゃ、やっぱり、風邪で、お腹にもきたのかな?
2009/11/25(Wed) 21:26 | URL  | ほんなあほな #-[ 編集]
★お返事★
◆saoサン
私もトイレの顔が好きで、
もっと面白いのを作りたい気持ちがウズウズしました!!v-413
相手の両親宛なので、ちょっと気を遣いましたけどね・・・
ここに来てくれる皆さんだったら、
もっとアホな写真を採用しちゃいますv-398





◆ももやまサン
ありがとうございます!!
実は私もこのトイレの顔は気に入っております(ワラ
「むむぅ・・」とした顔、
本当に真剣で笑えますよねv-398
「そしてこの顔である。」と毎回ナレーションを入れます(ワラ
皆にカレンダーを配るの、良いですね!!
そういうの好きだし、よく色んなブログで頂き物とかあって
羨ましいなぁ~なんて思ってたのでv-411




◆あっとたんサン
こんにちはv-411
コメントありがとうございます!!
もうすぐ5ヶ月なんですね~v-411
大切に育てて大きくなって行くんでしょうねv-345
カレンダー、相手の親にあげる物だったので
ちょっとギリギリでしかくだけたカンジに出来ませんでしたが、
皆さんに送るなら気合入れて変顔にしますv-413





◆あんずミャミャサン
自分で作ろうか迷ったのですが、
写真屋さんに注文しました(ワラ
食卓に置けるように卓上カレンダーにしたのですが、
この大きさなら私で作った方が良かったかな・・・??
壁掛けとかの大きいのは印刷ミスしたくないので、
写真屋さんが良さそうですよねv-411
選んでる時も楽しいですし、コメントやセリフも入れてあります!
楽しいので、是非頑張ってやってみてください(ワラ




◆ほんなあほなサン
私もこの写真はお気に入りで、
相手の親宛じゃなかったら絶対に採用ですv-398
ありがとうございます!!
今はヒッヒッが無くなって下痢だけになりましたが、
あまりにも下痢が続くようなら病院に連れて行こうと思いますv-353
でも、下痢でも元気に走り回ってバナナをクンクンしたり、
ミカンと戦っています(ワラ
2009/11/26(Thu) 08:53 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

