--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニャムの敵?
2009年11月26日 (木) | 編集 |

 

 

DSCF206099.jpg 

「ご主人!ご主人!ねぇ!」

 

いたたた!どうしたの??388

 

DSCF205299.jpg 

「あそこに何かいるニャ!怖い!」

 

え~?何かって・・・何よ??356

 

 

DSCF201399.jpg 

「黄色い火星人ニャ!怖いニャ・・」

ガクガク・・ブルブル・・

 

 

ぇえ?何それ・・・

 

火星人 

こんなカンジ??(ワラ

 

 

 

 

 

 

DSCF203299.jpg 

「こいつニャ!!!ちょいッ!」

 

あ~、それバナナって言うんだよ~411

怖くないよ、食べ物だよ389

 

 

DSCF202999.jpg 

「え?バニャニャ?」 くんくん・・・

 

 

DSCF203199.jpg 

「カプッ・・・」

 

 

ニャム、バナナなんか食べないんじゃない??389

甘い香りは苦手じゃん411

 

 

DSCF204999.jpg 

「ひぃぃぃ!」ザッッ355

 

やっぱりなぁ~・・・

バナナ、美味しいのになぁ~モグモグ345

 

 

DSCF204699.jpg 

「こっち来ないで!火星人め!」 バッ!

 

 

・・私まで拒否られた~395

そうか、ニャムはそんなにバナナが怖いのか。。

初めて知った!!

 

 

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
バナナ怖いんだぁ。
ニャムちゃんに怖いモノがあったなんてi-237
びっくりしてる最後のニャムちゃん耳がイカになってて可愛い~
ほんとに怖かったんだね~

ニャムちゃん小顔だね。現代っ子だわ(笑)
2009/11/26(Thu) 21:32 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
あっはっはっは(笑)
最後完全に戦闘体勢だ(笑)
しかも黄色い火星人とバナナ・・・似てるし!(*≧m≦*)ププッ
2009/11/26(Thu) 21:53 | URL  | sao #-[ 編集]
ニャムさんの弱点、ハケーン!
未知との遭遇~バナナ編ね。

バナ星人のイラスト、すごいウケるんですけどwww
2009/11/27(Fri) 04:43 | URL  | ほんなあほな #-[ 編集]
★お返事★
◆shiromedakaサン
ナゼか挙動不審になって、
一応猫パンチは勇気出してやってみるのですが、
反動でバナナがゴトッと動くとダッシュで逃げます(ワラ
そうとう怖いらしいのですが、何が怖いのか不明ですよねv-389





◆saoサン
いつもは威張ってて怖い物なんか無さそうなニャムなので、
これを知って意外でしたv-411
ズドドドド!と逃げていくのですが、
バナナって動かないし・・・猫パンチして動かしたの自分じゃん!って
突っ込みながらも写真を撮るだけで、助けない(ワラ





◆ほんなあほなサン
バナナに目があるワケでは無いけれど、
目が合った瞬間、逃げて遠いところで戦闘体勢でしたv-398
遠い場所で威嚇したって、臆病なの丸出しですよね~v-389
バナナに罪は無いのに勝手に悪役に決定・・・何が怖いのかは謎v-355
2009/11/27(Fri) 11:17 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

