--年--月--日 (--) | 編集 |
 念願のキャットタワー
2009年11月27日 (金) | 編集 |

 

ついに!!

憧れのキャットタワーを購入!!398424

 

 

では、

ニャムリポーターと中継で繋がっております。

現場のニャムさ~ん??

 

 

DSCF208599.jpg 

「すぴーすぴー・・・」

 

あの~・・・ニャムさーん!??359

 

 

ビクッ

DSCF208199.jpg 

「ハッッ!!はいニャ!」

 

 

DSCF206799.jpg 

「えーと、思ったより高いですニャ!」

 

でも値段は高くない!

なんと、5980円だったんですよ~413

 

DSCF207599.jpg 

こんなヤツね219

 

 

 

DSCF207199.jpg 

「快適ニャ!

 やりたかった事があるのニャ!」

 

へぇ~、何??398

 

 

DSCF207899.jpg 

「庶民ども~!!!」

 

 

・・・ぽかーん395

 

 

DSCF208099.jpg  

「ではボクはこのへんで・・・」

 

あ、リポート終わりっすか??

 

 

DSCF208499.jpg 

「百聞は一見にしかず・・・なのニャ」 

ぐおー・・・

 

 

居心地が良いって事ですね389

買ってよかったぁぁ345

 

これでもっとマッチョになるんだろうか・・・413

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
(*'▽'*)わぁ♪
タワーだ!タワーだ!
いいなぁ~~♪
我が家には狭くて(更に予算不足で)未購入・・
ニャムさんすごく気に入ってるっぽいねぇ~(*^^*)
良かったね、ニャムさん♪
2009/11/27(Fri) 15:35 | URL  | sao #-[ 編集]
おぉぉ~♪タワーだ!
RiEさん欲しかったもんね~i-80
良かったね。
ニャムちゃんがタワーを「自分のモノ」って思ってる感じがありありと伝わってきます。
高いところが出来て楽しいね。

「庶民ども~!!」のニャムちゃんに爆笑です(笑)
2009/11/27(Fri) 21:04 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
キャットタワーだ!ニャムちゃんおめでとう!!
ニャムちゃんのは大きいな~いいな~!!
うちにあるキャットタワーは予算をケチってしまったせいか異常に低く…w
でも、チビたちが小さい時だけ遊んでいたのでオッケーということにします(笑)

庶民ども~のときのニャムちゃんのお顔に笑いました♪
あと、下の火星人にも笑ってしまいました♪
2009/11/27(Fri) 21:15 | URL  | ももやま #XVgCdbeE[ 編集]
★お返事★
◆saoサン
じ、実は我が家もワンルームで、
引っ越すまでは買えないなって思ってたのですが、
40センチしか奥行き無くて、つっぱり式で、ベッドやハンモックやじゃらしが付いて
この値段ってとこに負けましたv-413
かなり省スペースです(ワラ
でもsaoサン家は充分すぎる運動相手がいますもんね~v-424
お子様達(ワラ





◆shiromedakaサン
そうなんですー!!!v-398
や~っとスペースとか値段とか、
ワンルームでも置けそうな立派な物が手に入りました(ワラ
引越しを控えてるのに、こんな荷物になるものを買ったのは考えモンですが、
ニャムは満足してくれてるようですv-411
「庶民ども~」の憎たらしい顔、私でも笑えます(ワラ





◆ももやまサン
かなり前から、色んな物を調べてて、
結構お値段しますよね~キャットタワーって・・・
1円とかのって手を出しにくいし(ワラ
シャカシャカしたタワーなら安いから、それにしようと思ってたのですが
値段が同じだったのでこっちの頑丈な方にしました!
なんせ・・ニャムが遊ぶには頑丈でないとv-389
黄色い火星人の絵、ちょっと恥ずかしいです(ワラ
2009/11/27(Fri) 22:45 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

