--年--月--日 (--) | 編集 |
 お役立ちニャム
2009年11月29日 (日) | 編集 |

 

今日は寂光院という場所での紅葉鑑賞34

私達の中では、

ここが最強&シーズン的にも最後の紅葉411

DSCF214599.jpg

DSCF212799.jpg 

 

 

そんな朝・・・

 

 

 DSCF1777-2.jpg

「ど~こ~行~く~ニャ~?」

 

ひぃぃ!!ニャムさん!

えっと・・・お出掛けしてきまふ。。

 

 

DSCF217399.jpg 

「へぇ・・ボクをこんな目にあわせた

 あいつと楽しんで来ますってニャ?」

 

 

 うっ・・・

てか、またグルグル巻きにされたの!!?

 

 

まぁ良いや389

あれ??カメラどこ置いたっけな~??393

 

DSCF210099.jpg 

「あちらにございま~すニャ」

 

あ、ホントだ!ありがとう398

えーと・・・携帯と財布は確かこの辺に・・・・

 

DSCF210499.jpg 

「あちらと、あちらですニャ~」

 

わ~!ありがと~う411

 

DSCF210199.jpg 

「そしてキャリーバッグはあちらに・・・」

 

 

 

だが断る!!

 

DSCF210299.jpg 

「なんでやねーん!」 ズコーッ

ゴメンね・・・行ってきます356

 

 

 DSCF2094-2.jpg

「よっこらせ・・・。さて、寝るかニャ」

 

どうせ、草は食べるモノなんでしょ・・・389

 

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぷははは(‐^▽^‐)
毎回、出かける度に、鍵や携帯探すおっちゃんの為に、ニャムさんに来て貰って、その、探知機能を伝授して貰いたいわ(笑)最後のコケも決まってたし!ズコーッてww
いっつも、おもろいなぁ。。。ニャムさんって(いや、RIEさんが??)
2009/11/29(Sun) 17:39 | URL  | ほんなあほな #-[ 編集]
★お返事★
◆ほんなあほなサン
ありがとうございますv-398
おやつの場所までバレちゃって大変ですが、
探知機能は便利ですよね~v-353
キャットタワーの高いところだったので、
爪先立ちで撮ったんですが、笑えるポーズに手もつま先も震えて
撮るのが大変でした(ワラ
2009/11/30(Mon) 20:26 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
ぷぷぷ…二人(一人と一匹?)の会話が面白すぎますよ~!
「だが断る!」の後のズコーッが!
ニャムちゃん、会話の流れを読んだそのリアクション、すごすぎます…!芸人ならぬ芸ニャンさんになれちゃいますね(笑)
2009/11/30(Mon) 21:23 | URL  | ももやま #XVgCdbeE[ 編集]
★お返事★
◆ももやまサン
ニャムは昼間、1匹の時に色んなワザを磨いているようですv-91
楽しんでいただいて嬉しいです!!
ズコーッ!は、ちゃんと指が開いてて完璧でした(ワラ
芸ニャンさんになれたら本当に良いのになぁ~・・
ちょっと良いゴハン食べれるしv-413
2009/12/01(Tue) 16:29 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

