--年--月--日 (--) | 編集 |
 イルミネーション
2009年12月21日 (月) | 編集 |

 

ハッピーメリークリスマス!!

 

イルミネーションをお届けします353

 

DSCF233499.jpg 

 

私達の定番、なばなの里!

 

DSCF233899.jpg 

 

でも・・・かなり寒かった・・・

 

DSCF234699.jpg 

 

今年のテーマはオーロラ!!

 

DSCF235499.jpg 

 

 

 

 

DSCF238199.jpg 

「寒い思いをしてナゼ行くニャ?」

 

うーん、それがロマンチックってやつだよ345

寒い日に温かい光を見る2人って幸せでしょ??398

 

 

DSCF237799.jpg 

「ボクは1人でもロマンチックにゃ!

 キャットタワーで温かい毛布に囲まれて・・」

 

うん、それも良いかもね389353

 

 

DSCF229199.jpg 

「どうせ、一生独身だしニャ・・・」

 

うっ・・・怖いですニャムさん・・・

大丈夫!!私達がいるじゃないか411

 

DSCF231599.jpg 

「ああ、庶民達のこと??そうニャね。」

 

きぃぃ359 ・・・我慢するんだ私ッ91

 

 

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うわ~☆なんてきれいなイルミネーション!
光の草原ですね~(@O@)
最近はイルミネーション、見に行ってないなぁ…
もっぱら、お家でまったりクリスマスですf^_^;

お引越しは終わりましたか~?
2009/12/21(Mon) 13:22 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
★お返事★
◆あんずミャミャサン
実は・・・まだ引っ越してません(ワラ
かなり手間がかかってしまって、早めに始めてよかった!!!
ニャムめ。。まったく、コイツのせいで・・・v-406
イルミネーションはキレイですが、ハンパなく寒いですよね!
雪も降ったし、イルミデートだからってオシャレどころじゃなく、
モコモコ防寒対策ファッションで行きました(ワラ
本格的な引越しは25日ですv-353
2009/12/21(Mon) 13:35 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
うわあ~~!!
めっちゃ綺麗~~!
いいな~いいな~~
私は一緒に行く人もおらず・・・(^^;;
ニャムさん!
私と一緒にロマンチックになろうよ!(笑)
2009/12/21(Mon) 15:34 | URL  | sao #-[ 編集]
おぉぉ~
すっごいキレイ!!
これなら寒くても行く価値ありますネ。
ニャムちゃんすっかりタワーが寝室?
ちょこんと顔を出して可愛いな~。

クリスマスに引越か~
ニャムちゃんも気に入ってくれるといいね。
ダリンさんと同居かな?i-233
2009/12/21(Mon) 22:04 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
きれいですねーーーー!!色が独特!私も見に行きたいです…クリスマスシーズンはガッツリ仕事ですけどね~!!(笑)

「一生独身だしニャ」のニャム様の顔が怖くて笑っちゃいました☆
2009/12/21(Mon) 22:32 | URL  | ももやま #XVgCdbeE[ 編集]
★お返事★
◆saoサン
寒がりな猫様だから、
胸元に収納してジッパーで隙間を開けて、そこからニャムは外を見る・・・
っていう形になると思うので、周りの人はsaoサンが1人で来てると思うかも(ワラ
ニャムはイルミよりも耳たぶが良いそうですv-353





◆shiromedakaサン
本当にタワーが寝室になりつつあります!!
ニャムは夜中に水を飲みに起きて、
その後は私達のマクラ元にある自分のベッドで寝ます(ワラ
せっかく温まった寝床を移動することに
意味があるのか謎ですが、毎日同じ行動ですv-389
結婚を決めたのでダリンと同居ですv-398




◆ももやまサン
仕事ですか~!アメリカみたいにホリデー中は病院や消防車などの緊急以外は
何もかも仕事が無くなれば良いですよねぇv-395
キャットタワーで寝てるところを覗いたら、
すんごい目で見られました(ワラ 怖かったです!!
2009/12/22(Tue) 19:28 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
なばなの里、すごいんですね~。TVでも、やってましたよ。一面の光の海、ロマンチックだわ~♪

そうね、お部屋ヌクヌクなら^^vニャムさん、素敵タワーがあって良かったね!、
2009/12/25(Fri) 03:38 | URL  | ほんなあほな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25(Fri) 10:57 |   |  #[ 編集]
きゃー
いいな。いいな。
一度行ってみたいのです!
よく、長島のアウトレットや遊園地には行くんだけど。。
圧巻です!
2009/12/30(Wed) 14:02 | URL  | ひー。 #-[ 編集]
★お返事★
◆ほんなあほなサン
ニャムのロマンチックはお金がかからなくて良かった(ワラ
きっと、ニャムを連れてったら
携帯のコード事件みたいに噛みきって停電っていうオチですねv-413





◆ひー。サン
素敵ですよね~!
ナガシマも冬の花火とかあってロマンチックですよね!
なばなの里は、もう毎年行くという決まりです(ワラ
お花が好きなので、1年に2回は行きますv-411
2009/12/30(Wed) 17:02 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

