--年--月--日 (--) | 編集 |
 正月ボケ
2010年01月07日 (木) | 編集 |

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます!!

 

 

ちなみに、

まだ元のアパートが片付きません・・・

 

家賃が発生してる間はギリギリまで使って

頑張ろうと思います。。。

 

 

新居での年末とお正月は、

DSCF248099.jpg 

年越しソバを作ったり、

 

DSCF249499.jpg 

お気に入りのお重箱で・・・

 

DSCF249599.jpg 

おせちを作ってみたり・・・

 

P100011099.jpg 

ニャムと添い寝してみたり・・・

 

DSCF250199.jpg 

お雑煮も作ったり、

 

DSCF250799.jpg 

お汁粉も作ってみたり・・・

 

DSCF247699.jpg 

ニャムと遊んでみたり・・・

 

P100010799.jpg 

初詣に行ってみたり~・・

 

P100010099.jpg 

コタツにミカンを乗せてみたり・・・

 

DSCF248699.jpg 

「ん?なんニャ?」

コタツを覗いてみたり・・・

 

 

P100011199.jpg 

ニャムがピョンピョン蜘蛛を追いかけたり・・・

 

 

 

・・・そ、そうか!21

食べたり遊んでばっかりだ!!

 

だから元のアパートが片付かないのかぁ~413

平和な正月だったなぁ・・・353

 

これって・・・完全に正月ボケだよね389

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
RiEさん、ニャムちゃん
明けましておめでとう!

おせち作ったりすごい!!
美味しそう~♪
RiEさんお料理得意なの??

お蕎麦に卵焼きが入ってるように見えるんだけど・・・・・???
蕎麦に卵焼き初めてみたかも・・・。

ニャムちゃん、コタツで寛いでるね~
やっぱりコタツにミカンに猫よね♪
2010/01/07(Thu) 22:07 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
★お返事★
◆shiromedakaサン
ありがとうございます!
なにげに隠れ料理好きです(ワラ
好き=得意とはまた違うので
「得意!」と言えるような自信が付いたら良いなと、
日々いろいろ鍛錬していますv-91
この年越しそば、好きな物を入れたら山菜なめこ&玉子とじになりました!
本当だ、写真で見ると玉子焼きっぽい!!
実際はもうちょっとフワフワしていますv-398
ニャムは前にもコタツを見た事があるかのように、
普通にコタツに入って行きました(ワラ
というか、誰かが出たあとの小さな隙間が気になって、
腰を振ってザッと手を突っ込んだら中が空洞で、
あれ?入ってみよう・・・って感じですかね(ワラ
2010/01/08(Fri) 16:00 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^∀^)ノ

引っ越ししたばかりなのに、ちゃんとお節も作ったんですね~(◎o◎)尊敬!
お正月くらい、のんびりしていいんですよ~!
引き渡し日までになんとかすれば☆
2010/01/09(Sat) 12:00 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
RiEさん、おせちすごいですね~!
お蕎麦も美味しそう!!
山菜なめこ&卵とじって、どっちも私の好きな
お蕎麦のメニューですよ~~!

ニャム君も新居に慣れて、すっかりコタツの似合うくつろぎっぷりですね^^
お正月はやっぱり、こうやってのんびり過ごすのが一番ですよね。
元のアパートのお掃除は、ダリンに頑張ってもらいましょ~~!
2010/01/10(Sun) 03:54 | URL  | 宝石猫の主 #-[ 編集]
★お返事★
◆あんずミャミャサン
いえいえ~、半分は買って詰めただけです(ワラ
それと、今までのアパートは単身アパートだったので、
まな板も半分はみ出てしまう狭さ!!
もちろん、ガスコンロも1つだけ。。。
新居で新しくガス台を買ったので、気合が入ってしまいました(ワラ
やっぱり広いキッチン(普通サイズでさえ広く感じるので)って、
良いですねぇ~!!
ゴミの分別が難しくて困ります。。。頑張ろうっと!




◆宝石猫の主サン
キツネそばも好きなので、
ここに油揚げを乗せようかとも思いましたが、
バランスを考えてやめました(ワラ
ニャムはコタツからホッカホカになって出てくるのですが、
なでると静電気が!!
元のアパートは私が1人で住んでたので捨てたくない物まで
捨てられそうだったのですが、
やっと残りはゴミの分別や掃除だけになってきたので
手伝ってもらっています☆
ふぅ・・・明日までに出来るのかなぁ。。。
2010/01/10(Sun) 18:32 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
遅れ遅れで、今年も宜しくです。
めっちゃ、充実で正しいお正月ですね!
ちゃんと、お重に詰めてらっしゃるし、何故か、お汁粉までwww

ニャムさんは、新居に、もう慣れ他かしら??ネット環境も整いました??
引越し後も、掃除もでしょうが、事務手続き、住所変更など、細々有りますよね??引越し疲れなどでませんように。。^^v
2010/01/10(Sun) 20:18 | URL  | ほんなあほな #-[ 編集]
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
新居でまったりお正月出来てよかったですね~^^
2010/01/13(Wed) 13:46 | URL  | sao #-[ 編集]
★お返事★
◆ほんなあほなサン
なんとなく新居って気合が入ってしまって、
本当は他に優先してやるべき事は多いのに
ついつい・・・(ワラ
お汁粉なんて、ちゃんと作ったの人生で初めてのような気がします!
お湯を入れるだけとか、温めるだけのとは違いますよねぇ♪
引越し疲れ、退去が何もかも済んだらドッと出そうです><





◆saoサン
ネットもやっと新居で出来るようになりました!
無線LANで、ダリンのPCでも私のでも、どこに居ても出来るのですが、
なんというか・・・
ダリンのPCのサイズや使い勝手が気に入ってしまい、
ニャムブロもダリンのPCから配信(ワラ
とは言っても画像が無いので。。早く自分のPCを
新しいネットブックにしたいなぁ~!!
2010/01/14(Thu) 12:24 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

