--年--月--日 (--) | 編集 |
 思い出ポロポロ
2010年01月14日 (木) | 編集 |

やっと元のアパートを退去しましたぁ!

 

 

捨てる物、残す物、

沢山ある中で・・・

 

P1000117.jpg 

 

1度は捨てたこのマスコットキーホルダー219

袋の中から目が合うと、

ハッと懐かしい思い出がよみがえる・・・

 

09-06-01_002.jpg 

それは、

ニャムとの突然の出会いで、

おもちゃも何も無かった為、私のマスコットを与えたら・・・

 

09-06-01_004.jpg 

 

じゃれたり、一緒に寝たり・・・

ニャムにとって、初めてのおもちゃ兼、お友達22

 

 

もう今ではニャムの方がかなり大きくなり、

使うことも無くなったけど・・・

 

使わないからと言って、捨てちゃうのは・・・

ちょっと寂しいなと思ってゴミ袋から救出(ワラ

 

 

 

さて、最近のニャムさんは・・

20100110131747.jpg 

「毛布が好きなのニャ!」

 

あの手のひらサイズだったニャムも、

4キロ近くなって重い!91

 

ダリンに抱かれて嬉しそうです345

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
引っ越しで片付けていると懐かしい物がたくさんでてきますよね!
ニャムちゃん、こんなにはかなげだったんですね…
お二人の愛でこうして大きくなって…
なんだか私がウルウルです(T_T)
このバニーさんは一生の宝物ですよ~(o^∀^o)
2010/01/14(Thu) 15:19 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
★お返事★
◆あんずミャミャサン
そうなんですよね~!
ベッドの下からホコリだらけになったマタタビの木とか・・・(ワラ
小さい時に使ってた物って、やっぱり捨てられませんよね・・・
私の実家にもまだランドセルありますしv-389
このバニーちゃん、ニャムに見せても反応がありませんでしたが。。。
匂いをクンクンして去って行きました(ワラ
それでも宝物ですv-353
2010/01/14(Thu) 23:19 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
退去完了おめでとうございます!ww
あとは、きげんに迫られてないから、ゆっくり片付けていけますね。

思い出の品、しかも、ニャムさんの初物。。。こりゃ、う~捨てれないなぁ。。
ニャムさん、立派に大きくなって、ダリンさんともいい感じで、これから、い~~~っぱい、思い出は増えていくんでしょうが、これは、永久保存版にしてくださいね^^v
2010/01/15(Fri) 00:13 | URL  | ほんなあほな #-[ 編集]
★お返事★
◆ほんなあほなサン
ありがとうございます!!
期限が無いと気が抜けちゃいますが、
面倒な事を放置しないよう頑張ります(ワラ
そうですね~思い出ってどんどん増えて行くけど、
最初のモノって他のオモチャよりも思い入れがあります。
写真はもちろんの事、おもちゃもゴハン容器も何もかも、
永久保存ですねぇ~v-91v-353
2010/01/15(Fri) 16:12 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

