--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニャム共和国?
2010年01月21日 (木) | 編集 |

旅行好きの私は、

「世界の車窓から」っていう番組が好きです398

 

 

10-01-19_001.jpg 

「新番組、

 “キャットタワーの小窓から”を

 お送りしますニャ!」

 

あ・・あれ??

こんな番組知らないなぁ・・・見てみるか。。

 

10-01-20_002.jpg 

「今日の特集はニャム共和国にゃ。

 現地の人の様子を見てみましょう」

 

 

ニャム共和国?

聞いたことないなぁ・・・

 

 

10-01-19_008.jpg 

「おや?何かハミ出てますニャ~」

 

え、これ、現地の人なの!??355

すごく見覚えがあるんだけど・・・

 

 

10-01-19_006.jpg 

「ちょっと回り込んでみましょう。

 正面からはこんな感じニャ~」

 

 

尻尾だけじゃなくて

毛布もハミ出てる気がするが。。。

 

 

10-01-19_003.jpg 

「この国では宗教の関係で

 1日に12時間は寝なきゃ

 いけないのニャ」

 

 

あれ~?

やっぱり見たことある顔だなぁ・・・

知り合いにニャム共和国の人でもいたかなぁ??

 

 

09-09-13_001.jpg 

「“キャットタワーの小窓から”でした!

 来週のこの時間は

 “ネズミで遊ばナイト”ですニャ!」

 

え?この番組もう打ち切り??389

どっかで見た顔なんだけどなぁ~思い出せないなぁ・・・

 

 

 

 

・・・・ハッ!!

ニャムじゃないか!!21

 

09-07-26_002.jpg 

「あ~あのタレント、

 よく似てるって言われるんニャよ。」

 

 

そうか、人(猫)違いかぁ・・・389355

 

 

 

 

 

 

 

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
テレビっこの私はさっそく噂の新番組
「キャットタワーの小窓から」を観ましたv-391
ふむふむ・・ニャム共和国の紹介かぁ。
あれ?どこかで見たことある子が映ってる!
どこの子だったろうか・・・。

ムム?あれ?打ち切り??
残念~っ
もっとニャム共和国観たかったなぁ。
でもネズミで遊ばナイトも面白そう♪
はるチャンに教えてあげなきゃ!!
2010/01/21(Thu) 06:04 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
あらら、楽しかったのに一度で打ち切り?!
「世界の車窓」から私は電車好きなので好きです(笑)
外国の列車ってなんだか素敵なんだもの(*^o^*)

ニャムちゃん、痩せましたか?っていうか引き締まったかんじ(o^∀^o)
2010/01/21(Thu) 10:28 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
★お返事★
◆shiromedakaサン
あ、shiromedakaサンも見ました~??v-398
深夜帯のTVって良いですよね~v-353初めて見る番組ばかりで(ワラ
私もニャムと一緒に見ましたが、
本当にTVに出てる子がニャムに似ててびっくりです~v-413
でもよく言われるみたいで、そうか、
ただのそっくりさんかぁv-341




◆あんずミャミャサン
どうやらコストが掛かりすぎて1度だけで
打ち切りになったようです。
なんせ、入国の関税で他の国の約10倍を取られるらしいです~!
私も外国の列車大好きです!レトロなカンジとか大好きです!
ニャム、痩せるどころか、ダリンに「デブにゃん」とか
言われてます(ワラ 痩せないとって思ってたので、
すっごく嬉しいです!!
2010/01/21(Thu) 16:07 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
ああ、あのニャム共和国のタレントさんね。いい、仕事っぷりだったから、残念よね~番組の打ち切りは。。。^^v
しかし、ニャム共和国の宗教は、興味があるわ。入信したいかも(笑)

ネズミで遊ばナイト(^m^)ププッ
これも、一回かなぁ^^;;
2010/01/21(Thu) 19:38 | URL  | ほんなあほな #-[ 編集]
★お返事★
◆ほんなあほなサン
新番組なのに打ち切りって、ある意味
見れたのが奇跡ですよね~v-413
私も是非、この宗教に入りたいです!!
12時間も寝れるかな~なんていう悩みを持ってみたいですよね!
ネズミで遊ばナイトはどんな番組なんでしょう・・・
ひたすらネズミが出て来るのでしょうかねぇ(ワラ
「トムとジェリー」のパクリにならないと
良いんですけどねぇ・・
2010/01/22(Fri) 15:19 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
だ、騙されてる騙されてる!(笑)
RiEさん、コロッと騙されてますよ~(笑)
え・・?でもそんな国本当にあったような
気もしてくるわ・・・(笑)
ニャムさん、どこにあるのか教えておくれ(笑)
2010/01/22(Fri) 17:10 | URL  | sao #-[ 編集]
★お返事★
◆saoサン
あ、あれ??そういえば私も
どこにあるのか知らない・・・v-395
ニャムに聞いたら地図を持ってきて、
ここにゃ!と教えてくれましたが、名古屋の市街地図でしたv-389
でも、あの宗教はちょっと羨ましい・・・v-353
運動不足で太らないか心配ですがね(ワラ
今度一緒にニャム共和国に旅行してみましょう!!
2010/01/23(Sat) 23:44 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

