--年--月--日 (--) | 編集 |
 居心地が良いのよね
2010年01月25日 (月) | 編集 |

 

 

久しぶりに自分のPCでブログ398

写真も沢山あって、どれを載せよう・・・341

 

 

あ、ついこの前のクリスマスの写真を発見!

 

DSCF243699.jpg

 

ふふっ・・ニャムさん、こっち見てる413

12月なのにダリンが半袖なのは

突っ込まないであげて下さい(ワラ

 

 

今、ニャムは何をしてるかな~??

キャットタワーかな??

 

ちょっと覗いてみよう・・

 

 

 

ドーン!!

DSCF240499.jpg 

 

 

うおわっっ!!

なんだこの体勢!!405

 

DSCF240699.jpg 

「見~た~ニャ~・・・??」

 

ハッ!ニャムさん・・・

えーと、えーと・・・見てないような、見えたというか・・

 

DSCF239499.jpg 

「見たかって聞いてんニャー!!」

 

ひぃぃ!!

すみません!見ました!!見えちゃいました!406

 

DSCF239399.jpg 

「そうニャ?じゃあ、

 可愛くブログに載せてニャ☆」

 

あ、なんだ、良いんだ389

ふぅ~ビックリしたーっ355

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ニャムちゃん、
可愛くブログに載ってるよv-398
タワーではくつろぎまくりなのね(笑)
2010/01/26(Tue) 06:32 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
★お返事★
◆shiromedakaサン
新居でキャットタワーの位置が、
ニャムの好きな位置じゃないと使ってくれなくなっちゃうかな~って
心配していたのですが、今までどおり
リラックスしてくれるので安心しましたv-22
夜はタワーの三角ベッドで寝るのですが、
必ず深夜の2時くらいになると起きて水を飲んで、
私達のベッドに移動するっていうサイクルです(ワラ
2010/01/26(Tue) 23:42 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
すっごいくつろぎ体勢!!(笑)
ニャムちゃん、面白すぎます♪

下の記事の『ネズミで遊ばナイト』も爆笑でした!!><
2010/01/29(Fri) 09:45 | URL  | ももやま #Zk/lHUeI[ 編集]
★お返事★
◆ももやまサン
ありがとうございます!
やっぱりキャットタワーにいれば誰にも邪魔されないって
分かってるようで、たまに覗くと凄い格好をしています(ワラ
2010/01/29(Fri) 09:51 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

