--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニャムの日誌
2010年01月29日 (金) | 編集 |

ニャムの1日

 

 

 

朝6時頃に起きて、

お水を飲んでゴハンを食べると・・

DSCF253599.jpg 

「2度寝する決まりニャ!」

 

 

 

そして外を監視する仕事が始まり・・

DSCF257599.jpg 

「異常なぁぁし!!」

 

 

 

昼寝が始まり・・

DSCF252799.jpg 

「ぐーすかぴぃーなのニャ~」

 

 

 

探偵ごっこが始まり・・

DSCF253799.jpg 

「なるほど、そういう事か!」

 

 

 

 

再びお昼寝の時間になり・・

DSCF253199.jpg 

「あー忙しいニャ~まったく!」

 

 

 

 

日向ぼっこをして・・

DSCF254699.jpg 

「ちょっと日に当たりすぎたかニャ」

 

 

 

 

家族が帰って来ると遊び・・

DSCF254299.jpg 

「猫じゃらし持てや!振れや!」

 

 

 

 

歌の練習を始め・・

DSCF2571998.jpg 

「おっお~~おお~

 

 

 

 

むせて・・

DSCF2569998.jpg 

「くは!ノドの調子が・・」

 

 

 

 

水を飲み・・

DSCN279099.jpg  

「歌手はノドが命ニャ~!」

 

 

 

 

コタツでごろ~んと寝て・・

DSCN279299.jpg 

「あったけぇだニャ~これが!」

 

 

 

 

 

就寝時間になり・・

DSCN279199.jpg 

「また明日ニャ~!」

 

 

 

 

 

う、羨ましくなんか・・・!!

ないんだからねっっ!!

 

 

 

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
やっぱり、ニャム共和国に行きてぇぇ~!正直に言っちゃう~羨ましい~~~ぞっと!
2度寝まででもいいから・・・(;´▽`A``
2010/01/29(Fri) 20:48 | URL  | ほんなあほな #-[ 編集]
ええもう・・・
死ぬほど羨ましいです!!(T^T)
ニャム様~・・・
その生活・・・3日間くらい変わって~~
2010/01/29(Fri) 21:13 | URL  | sao #-[ 編集]
ニャムちゃん、奇遇にも?うちのはるチャンと同じライフスタイルだ(笑)
やっぱり猫界もニャム共和国もいいなぁ。
羨ましいぞぉ~v-391
2010/01/30(Sat) 00:47 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
う、羨ましくなんか…嘘です羨ましさMAXです(-o-;)
これからだんだん暖かくなってきたらますますお昼寝日和が増えるわね~!
はぁ…猫になりたい(←現実逃避…)
2010/01/30(Sat) 11:39 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
★お返事★
◆ほんなあほなサン
朝は無駄に早いくせに、
2度寝も昼寝もたくさんあるなんて・・・
本音言うと羨ましいを取り越して、うらめしい(ワラ





◆saoサン
3日間かわったら、もしかしたら
寝すぎて腰と頭が痛くなるかもしれません!!(ワラ
ニャム、このままじゃオッサン猫になりつつあります。。。
息子の将来が心配だわっ!





◆shiromedakaサン
はるちゃん、もしかしたら
ニャムと同じ宗教かもしれませんね(ワラ
どうやら信者には猫が多いらしいですよ~☆
ニャムさん、歌手を目指してるのも初めて知りましたけどね!





◆あんずミャミャサン
あ~もう春なんて最高ですよねぇ!
コタツを片付けるのもニャムの許可が必要かも・・・
歌の練習、深夜には勘弁してほしいですけど、
やっぱり羨ましいです!!><
2010/01/31(Sun) 15:43 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
ああああ
久しぶりにきてみたら、ニャムたんの
「ファーボール」がなくなっていました(泣)
え~ん(笑)
2010/02/04(Thu) 15:30 | URL  | ひー。 #-[ 編集]
★お返事★
◆ひー。サン
あっはっは!!
そういえば(ワラ
プルプルしなくて最初は寂しかったのですが、
もう慣れちゃいましたv-91
2010/02/06(Sat) 19:40 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

