fc2ブログ


 SBの思うツボだ!
2010年02月01日 (月) | 編集 |

 

我が家に、

「フォトヴィジョン」が登場!

 

20107-9-1.jpg

これ、

ダリンのお父さんの誕生日にプレゼントします!

もう開けたけど(ワラ

 

写真を送信しておきたくてさ

 

 

あと、

「お父さんスリッパ」も手に入れました!

 

DSCF259099.jpg 

じゃ~ん!

 

セリフは沢山ありました!

 

 DSCF2601998.jpg 

「ご主人~、おやつ食べたいニャ」

 

 

 

ニャムが廊下の奥で何か言ってるけど・・・

今はセリフを全部聞いてみたいっっ!!

 

 

“足元ばかり見るな”

“ソフトバンクの思うつぼだ!”

 

DSCF259399.jpg 

「アンタうるさいにゃ!今、

 ご主人におやつ頼んでるのにゃ!」

 

 

 

あまりにニャムが攻撃をするので、

おやつをあげて大人しくさせといたら・・・

 

 

 

DSCF259699.jpg 

「アイツ・・双子なのかニャ?」

 

 

気になるようで、じーっと見てます(ワラ

臆病なので遠くから・・・

 

スポンサーサイト



テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おお!お父さんスリッパ!(爆)
うわ、欲しい!(笑)
めっちゃ下ばかり見て歩きそう(笑)
ニャムさん、負けちゃいかんよww
犬だけど、人形だから・・・
え?双子??
確かに二つ付いてるもんね(笑)
2010/02/02(Tue) 16:31 | URL  | sao #-[ 編集]
RiEさんは優しいですよね~!
ダリンさんのご両親のことも気遣っていて・・・

このスリッパ、どこでゲットしたんですか??
って、喋るんですね・・・スゴイ(@0@)
ニャムちゃん、びっくりしていたでしょう!!
私だってたぶんびっくりするわ・・・(^^;
2010/02/02(Tue) 19:16 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
★お返事★
◆saoサン
スリッパ欲しかったのでようやく手に入れて、
親にも自慢しほうだい(ワラ
お父さんスピーカーもゲットしました!!
お父さん犬のクチから電話の声が出るから、
ダリンからの電話をニャムに聞かせてみようと思います!!
どんな反応になるかワクワクv-22





◆あんずミャミャサン
ダリンの両親はいつも携帯の写メを欲しいと言ってくるので、
フォトヴィジョンが大活躍しそうです!!
このスリッパ、ソフトバンクのショップで貰えますが、
売り物じゃないのでダリンをソフトバンクにさせました(ワラ
これで通話もメールもタダなので丁度良いかなってカンジでv-411
本当、ニャムはこのスリッパが気になるようで
遠くから見たり、低姿勢になって獲物を狙うポーズをしてみたり、
横っ飛びで威嚇してみたり、チョイチョイしてみたり・・・
良い遊び相手になってますv-398
2010/02/03(Wed) 21:56 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
お久しぶりです!

いやぁ~、このスリッパほしい~!!
docomoから変更しようかなぁ・・・。
ニャム君も、アイドルの座を奪われるかもって
ライバルをじーっとチェックしてるんですね(笑)

応援ポチッと☆
2010/02/05(Fri) 02:55 | URL  | 宝石猫の主 #-[ 編集]
そっか、お父さん、双子だったんだ!(爆)一卵性ね!
攻撃回避のおやつは、ニャムさんの思う壺では??www

しかし、お父さんグッズって、色々あるのねぇ。。SB・・・いいなぁ。。。
2010/02/05(Fri) 21:05 | URL  | ほんなあほな #-[ 編集]
★お返事★
◆宝石猫の主サン
お久しぶりですね~!
ニャムより喋るので、これは良いライバルになりそうです!
このスリッパを選ばなければ最大で15ヶ月の
基本料が無料になるのですが、
スリッパを選んでしまいました~v-413




◆ほんなあほなサン
ドコモから乗り換えたのはソフトバンクの思う壺で、
いたずらニャムにおやつで落ち着かせるのは
ニャムの思う壺・・・!!(ワラ
確かに!その通りですよね~v-411
お父さんグッズ、最初は興味なかったのですが
実物をショップで見たとたん・・・
なんか欲しい。。。とナゼか好きになってしまいました!
使うの勿体無い!!
2010/02/06(Sat) 19:45 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック