--年--月--日 (--) | 編集 |
 2月のイベント
2010年03月02日 (火) | 編集 |

 

平成22年、2月22日の猫の日

バレンタインデーを記念して、

 

P100016999.jpg 

ニャムにクッションをプレゼントしました

真ん中が凹んでるからニャムは絶対好きだね

 

 

 

DSCF282699.jpg 

「ありがとニャ。

 そこに置いといてニャ」

 

 

えっ・・・

いやいやいや 使ってるとこ見たいのよ~

 

 

P100013799.jpg 

「・・・・・・・・。」

 

 

えー!こんなにフカフカなのに!気持ち良いのに!

そうか、触ってみれば気に入るかな

 

 

DSCF269699.jpg 

「・・・・・・・・。」

 

んで、結局気に入ってくれませんでした。。

 

 

すでに私が座って自分で使用 

あ~気持ち良いクッションだ!(大声で)

 

 

DSCF271999.jpg 

「あ~ここは気持ちが良い!」

 

 

私があげたクッションより気持ち良いって、

どうせ布団かキャットタワーでしょ!

 

 

DSCF271799.jpg 

「え?残念でしたニャ~!」

 

ま、まさか・・・

ダリンの会社用のゴワゴワした鞄に負けた!!?

 

 

そして、

ダリンにあげたバレンタインの包装用のリボンを、

腹いせに・・・・

 

 

 

P100014699.jpg 

「これまた残念でしたニャ~!

 似合っちゃうんだニャ~!」

 

 

ちくしょう!!!可愛いじゃねーか!!!(←親ばか)

 

 

ちょっとカッコイイバージョンも見たいなぁ~

 

 

P100014499.jpg 

「ふっ・・・」キリッ

 

 

その後、若鶏のササミを貰ってご機嫌なニャムでした

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ニャムさ~んせっかくのクッションだから使ってよ~(笑)
しかし、まるで興味ナシなニャムさんの顔には笑っちゃいますね!
2010/03/02(Tue) 23:57 | URL  | ももやま #XVgCdbeE[ 編集]
気持ち良さそうなクッション!
あ…れ?新しくって警戒してるのかしら?
RiEさんがしばらく使って、においをつけたら安心して寝てくれるかもしれませんね☆

リボン、すっごく似合ってる~!
かっわいい~~~(o^∀^o)
2010/03/04(Thu) 10:11 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
★お返事★
◆ももやまサン
全く興味なし!ってカンジで、
踏みもせず横をスルーしていきます・・
しかも!聞いてください!
通り道に置いても、障害物のある面倒な通りにくい方を
ギリギリの足場を探して横を通るんですよv-395
あからさま過ぎる!(ワラ
でも無心になってるニャムの顔は私も笑えますv-413





◆あんずミャミャサン
そうなんです!ニャムのために
私の匂いをつけようと必死に毎日使ってます・・・
って、本当はすごくラクだからなんだけど(ワラ
なんだか腰も痛めない体勢が出来て、ちょっと手放したくない・・・v-413
結構大きいのですが、300ダリンと2人分のクッションにすれば良かった・・・
2010/03/06(Sat) 04:28 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

