--年--月--日 (--) | 編集 |
 猫の手
2010年03月09日 (火) | 編集 |

 

「猫の手も借りたい」なんて言葉を

考えたヤツは誰だっ

 

 

 

お洗濯をして、ベランダで干してると・・・

 

 

10-02-21_00299.jpg 

「じ~・・・・」

 

 

ニャムの視線を感じます

しかし、猫の手は貸してくれそうにありません。。

 

 

掃除機をかけると・・・

 

 

 

DSCF278399.jpg

「シャアーッ!!!」

 

どうしようもないのに、身を守ろうと必死ですね

 

このとき猫の手は、借りるどころか

猫パンチだったら要りません。。

 

 

掃除機を片付けると・・・

 

 

DSCF279199.jpg 

「平和に戻ったのニャ!」

 

足だけ出して、のんびりお昼寝

 

このとき猫の手は、

柔らかい毛布を揉むのに忙しくて貸してくれませんね。。

 

 

 

 

 

トイレを掃除して、

振り返ると・・・

 

 

P100013199.jpg 

「おっと、失礼

 

 

ひょっこりと、ニャムが通る

 

その頃には掃除も終わるので、

今更出てきたって遅いです。。

 

 

ニャムも手伝ってくれれば良いのにぃ

 

 

DSCF246899.jpg 

「え~?“お願いします”は~?」

 

 

ムカッ

どうせ邪魔するだけだもんね!

やっぱりいーよーだ!

 

 

DSCF280099.jpg 

「じゃあ遠慮せず・・・」すぴー

 

 

 

キャットタワーにいてくれた方が

掃除しやすいかも

 

 

DSCF281499.jpg 

「プイッッ」

 

 

あ・・・、聞こえたかな

 

 

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
猫の手…貸してくれないとわかっているからこそ借りたいのよね~(笑)
ニャムちゃんは掃除機に威嚇するんですね(◎o◎)
頼もしいわ☆
お昼寝中のおててがきゃわゆい~~~っ(≧∇≦)
こんなかわいい手は見て癒されることにしましょう(笑)
2010/03/09(Tue) 10:15 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
何事にも・・・
猫の手は・・・
借りない方が・・・
スムーズに行きますね(笑)

だから、遠慮せずにニャムちゃん
寝ていてもいいんですよ~^^

応援ポチリ☆
2010/03/10(Wed) 01:58 | URL  | 宝石猫の主 #-[ 編集]
★お返事★
◆あんずミャミャサン
掃除機を運ぶ時にヘッドを上げるだけで
ニャムにとっては戦争なみの大事件のようです(ワラ
すっごい重低音でウーッと言ったり、
掃除機に追い詰められると普段ではありえないような
猫パンチをしますv-389
追い詰められてるというより、
猫のクセに逃げ進む方向を間違えてるだけですけど(ワラ





◆宝石猫の主サン
まったくその通りですね!!
実際に「猫の手も借りたい」ような、
大忙しの状況なんて、なおさら猫の手なんて
借りたら後悔しますね(ワラ
あ!ニャムに「手ぇ貸しなさい!」って言う時ありました!
・・・ツメ切りのときですねv-353キラーン
2010/03/12(Fri) 08:30 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

