スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ダリンのばか…
2009年07月10日 (金) | 編集 |
ニャムのウンチに・・・・・



寄生虫が!!!!



コレは大変だ、早く病院行かなきゃ。
って事で明日行きます。


ころんっ


私は仕事でダリンは3連休なので、
どうせならダリンにも病院の場所とか知って欲しいし
連れてって欲しいんだけど・・・


連絡つかなぃ。。。


飲み会らしいんだけど、
社会人だから家庭持ちも多く、


さすがに2時半ってのは遅すぎる・・・
心配です。


ニャムも心配だし・・・


検便キットを使って明日のウンチも持ってくから、
ニャムがトイレ行くのを待ってからじゃないと
動けません!!!



なので、半日休暇で間に合うのか心配・・・


こういう時にダリンが休みなんて奇跡じゃん??
なのに、こういう時に限って頼りにならず…


私の明日の仕事のサイクルが関わるので、
急ぎで電話もメールもPCにもメールしたり、
mixiにもメッセージ入れたり!!



携帯の充電が無いとしても、
家に帰れば絶対にPCを開く人なので。


それなのに、
もう2時半すぎた・・・・



どういう事???


どうやら私が仕事を1日休む事になりそうです・・・
なんか、たまに思うんだけど、

ニャムを家族って言いながらも、
私が1人で育ててる気がする。。。。


前の病院も健康チェックもかねてるのに、
「別に病院なんて金もかかるし、何かあったら行けば?」
って言ったんだよね・・・


きっと子供が出来ても私1人で育てるんだろうな。。。
専業主婦なら分かるけど、

私も働いてるし、
稼ぎも私の方が上なんだから、やれる事はやれよ(ワラ


結婚について考えるとマイナス思考になってしまう。
こんなんで、やってけるのか???

・・・このままじゃ無理だ。


スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

