--年--月--日 (--) | 編集 |
 プリクラ
2010年03月12日 (金) | 編集 |

 

さ~て、

プリクラでも整理しようかな~

 

 

DSCF207499.jpg 

「ご主人~何してんニャ?」

 

プリクラ帳に貼ったり、

その日の事を書いたりして整頓するんだよ~

 

 

DSCF207299.jpg 

「ほほ~う。手伝うニャ?」

 

 

手伝ってくれるの?

じゃあ、何色で書こうかアドバイスしてよ

 

 

DSCF208999.jpg 

「この青がキレイで良いニャ!」ガシッ

 

 

ありがとう

 

 

 

よし、じゃあ次の色は何が良いかな??

 

DSCF208699.jpg 

「このピンクなんてのも可愛いニャ?」

 

 

良いね良いね

 

 

ふぅ~!

よし!これで終わりっと!

 

 

 

DSCF207598.jpg 

「ところでご主人、

 ダンナと写ってるこの人は誰にゃ?」

 

 

 

・・・・はい?

もちろん私だけど!!?

 

 

 

DSCF209299.jpg 

「ぇえ!?それは詐欺ニャ!」

 

 

た、確かにプリクラの写りって8割り増しだけど!

そんなビックリしなくても良いじゃん!!

 

 

 

 

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ニャムちゃんRiEさんだって
気付かずにお手伝いしてたんだ(笑)


ニャムちゃんへ
今度はニャムちゃんもプリクラ撮ってもらうといいよ。
8割増しにカッコ良く写っちゃうかもヨ。
そしたらますますモテモテよぉv-398
2010/03/13(Sat) 08:59 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
プリクラかぁ…もう何年も撮ってないわ(^_^;)
もうそんな歳じゃないしf^_^;
日記がわりに整理しているんですね☆
ラブラブだわぁ(*^o^*)ごちそうさま♪
2010/03/13(Sat) 19:44 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
★お返事★
◆shiromedakaサン
肉球で指紋(?)をペタペタと
付けてて、写真が汚れちゃいました(ワラ

ニャムから:
ボクの激イケショットを食器に貼ったり
トイレに貼ったり、ボクの物に貼るニャ!
誰にも盗まれないようにニャ!





◆あんずミャミャサン
分かります!v-398
学生の頃とは違って、あんまり撮る機会ってありませんよね!
私も今回のプリクラはすごく久しぶりでした!
自分の物より、友達に貰ったのを貼る作業の方が多くて、
皆まだ若いなぁ・・なんて羨ましく思いながら
整頓しましたよ~(ワラ
2010/03/15(Mon) 14:00 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

