--年--月--日 (--) | 編集 |
 ホワイトデー
2010年03月15日 (月) | 編集 |

 

ホワイトデーには、

 

 

ケーキとか、

DSCF212699.jpg 

 

可愛い入れ物のお菓子とか、

DSCF212899.jpg 

 

 

お洋服を頂きました

DSCF212999.jpg 

 

 

え? 3人からじゃないですよ(ワラ

全部ダリンから だってお返しは3倍だよね?ニヤリ

 

 

そういえば・・・

 

我が家には男の子がまだ居たなぁ・・・

バレンタインのお返しは?

 

 

DSCF212399.jpg 

「え!何も貰ってニャィ…」

 

 

あげたじゃん!!

使ってないだけでしょ!

 

その時の悲しい内容はコチラ【2月のイベント】

 

 

でも、若鶏のササミもあげたじゃん

 

DSCF213899.jpg 

「あ~、そうだったニャ・・・」

 

 

まぁ良いよ

ニャムにはホワイトデーなんて分からないよね

 

 ・

 ・

 ・

 

 

 

DSCF214199.jpg 

「よし!ねぇねぇご主人!」

 

 

ん??

 

 

DSCF213999.jpg 

「お返しニャ!よく見とけニャ~!」

 

 

何を??

 

 

 

DSCF212099.jpg 

「バニラアイス!!」

 

 

 

こ、これはっ・・・

 

毛並みの部分が・・・!!

fl001_L99.jpg 

まさしくコレかー!!

 

 

 

DSCF211799.jpg 

「バニラアイスにゃ~!

 もう一発サービスにゃ!」

 

 

 

う、うん

ありがとう・・・

 

 

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たくさんもらったんですね~☆
愛されてるなぁ( ̄∀ ̄*)
しかも、ミニスカート!
若い証拠だわっ!
私が最後にミニをはいたのは…?
ニャムちゃんからもバニラアイスのお返しもらえたのね~(笑)
2010/03/16(Tue) 10:23 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あんずミャミャ さんに同感(笑)
ミニスカート…若い証拠だわっ
今のうちにいっぱいはいておいてね~(笑)

ニャムちゃんバニラアイス、
しかもダブルでもらったんだ。
私も欲しいな、ニャムちゃんバニラ。
あ、バレンタインあげなかったからダメ??(笑)
2010/03/18(Thu) 10:23 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
バニラアイス…おいしそ~v-353
ニャムちゃんのモノマネ(?)に大ウケです~!
私も3倍返ししてほしいなv-413
2010/03/18(Thu) 20:33 | URL  | ももやま #XVgCdbeE[ 編集]
★お返事★
◆あんずミャミャサン
いえいえv-426ミニスカに見えるショートパンツしか
最近は穿けませんよ~v-413v-356
しかも絶対にレギンスかトレンカやタイツは必須ですv-390
ニャムのバニラアイスは息を吹きかけると面白いですv-411




◆shiromedakaサン
生足はもう無理ですけどね(ワラ
ニャムのバニラアイス、
味も香りも無くてよければどうぞどうぞ!!v-398
香りといえば獣臭エッセンスだけです(ワラ





◆ももやまサン
このバニラアイス、
小指を入れて昔あった「電流イライラ棒」が楽しめます(ワラ
うまく地層の間にスッと!!
肌や周りの毛に当たると電流どころか噛まれるので
ハラハラしますv-353
2010/03/19(Fri) 10:50 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

