--年--月--日 (--) | 編集 |
 前世?
2010年03月26日 (金) | 編集 |

 

 

DSCF230299.jpg 

「“オーラのねずみ”へようこそ。」

 

 

どんなネズミだよ。

これってあの番組だよね??

もしかして私の前世ってわかるの~?

 

DSCF222699.jpg 

「当たり前ニャ!

 なんでも見えるニャ!」

 

 

へぇ~

じゃあ見てくださ~い

 

 

DSCF236399.jpg 

「ふっ…覚悟は良いかしら?」

 

 

う、うん!良いですよ

 

 

 

 

 

 

DSCF225399.jpg 

「ハッ!!!!ぐおおお!」キュピーン

 

 

おお怖っ!

見えた?

 

 

私の前世は・・・・ズバリ!?

 

DSCF230599.jpg 

「・・・カビ!!!」ドーン

 

 

 

ぇえ!? カビ!?

あの腐った時にできるカビ!?

 

ヒドイ!

 

 

DSCF234899.jpg 

「プクククッ・・・カビにゃ~!」

 

 

何度も言うな!

じゃあニャムの前世は??

 

 

DSCF221399.jpg 

「この長い足をごらんニャ!」

 

 

 

なんかいつもと立ち方が違うんじゃない・・・

んで? 長い足だから前世は??

 

 

DSCF216499.jpg 

「パンダさんなのニャ!!」

 

 

・・・・は?

長い足に関係ないじゃん。

 

ただ黒と白だからでしょ!?

それって誰でも見える部分で判断してるじゃん。

 

 

本当は見えてないんだね!

 

 

 

DSCF225299.jpg 

「ニャんですと・・・!?」

 

 

ひぃぃ!!

本当にそれ怖いんだってば!

 

 

 

 

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
オーラのねずみって…
ねずみ関係ないじゃん(笑)
って相変わらず辛口ですね~、ニャムちゃん(≧∇≦)

立ち姿、初めて見ましたが、ちっぽだけ見事に黒いんですね!かわいい…(*^m^*)パンダまかわいいけど、私はニャムちゃんの方がずっ~とかわいいと思うよ~(^∀^)ノ
2010/03/26(Fri) 10:22 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
★お返事★
◆あんずミャミャサン
本当ねずみ関係ないですね(ワラ
「いずみ」と「ねずみ」を掛けたものの、
意味が全く分からない!!
私カビらしいです。でも、めげません!(ワラ

ニャム:
あんずミャミャどのは・・・、
ぐおおおお!(←霊視)
・・・ハトにゃ!!!!公園でパンくず貰うと
前世の記憶がよみがえるハズにゃ!
恥ずかしがらずに貰ってみると良いニャ!
2010/03/31(Wed) 04:01 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
あははは~カビで大笑いしちゃいました!
2人の掛け合いが面白すぎます!!

私はなんだろう…あの目で見てほしいですね☆
2010/03/31(Wed) 17:36 | URL  | ももやま #XVgCdbeE[ 編集]
★お返事★
◆ももやまサン
ニャムのあんな顔で「カビ!」だなんて言われると
どうせ適当だと思っていてもショックというか、
ドキッとします(ワラ

ニャム:
ももやまどの!見てあげるニャ!
ぐおおお!(←霊視)
・・・稲ニャ!!
その後も見えるニャ!むむむ~・・・
その稲は・・お酒になったらしいのニャ!
さては酒豪ニャ!?
2010/03/31(Wed) 21:30 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

