スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 【動画】キャサリン
2010年04月06日 (火) | 編集 |

 

 

ダリンの実家から、

ニャムの誕生日プレゼントが・・・

 

DSCN2832998.jpg 

「届いたニャー!!ムフッ

 

 

ニャムさん、大喜びです

そのプレゼントとは!

 

 

DSCF2614998.jpg 

 

ねこキック!??

私、初めて見たのでワクワク

 

 

こんなカンジの、

可愛いぬいぐるみです

DSCF2609998.jpg 

 

 

しかし!!

ただの可愛いぬいぐるみでは無かった!!

 

ニャムが今までに無いくらい凄いんです!!

その様子はコチラ

 

[高画質で再生]

猫キック [

 

持ち上げてる!!

 

 

さて、注目の猫キックはコチラ

 

[高画質で再生]

猫キック2 [

 

す・・凄い!!

いや~とっても素敵なプレゼント、

ありがとうございます

 

 

でも・・・

片付けると、探し回るんです

 

 

 

DSCF2617998.jpg 

「ご主人・・・

 キャサリンをどこへやったニャ…」

 

 

え?キャサリン??

 

 

 

DSCN2829998.jpg 

「キャサリン…キャサリンは…」

 

 

 

DSCN2824998.jpg 

「どーこーニャー!?

 

 

やれやれ

キャサリンに首ったけですね

スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ダリンさんのご両親優しいですね~!
ニャムちゃんはまたたびに反応するんだ~(◎o◎)
うちはまるで無関心なのでうらやましいです(o^∀^o)
これだけ食いついてくれるとプレゼントしがいがあるってもんです☆
これでたくさんキックしてストレス解消だ~!ってストレスあるのかしらね(^m^)
2010/04/06(Tue) 12:25 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ニャム君、素敵なプレゼントもらったね~!!
素晴らしいキックが炸裂してますね(笑)
キャサリンの寿命が心配になっちゃいますね~!

もしかして、ニャム君もマタタビで暴れる派ですか~???
うちの2匹も、マタタビでうっとりするどころか
激しく攻撃的になっちゃいますよぉ~~。

応援ポチリ☆
2010/04/07(Wed) 00:16 | URL  | 宝石猫の主 #-[ 編集]
★お返事★
◆あんずミャミャサン
マタタビは粉と、このおもちゃだけに
ナゼか反応します(笑)
あんずチャンはクールなカンジがするので、
マタタビに無関心ってすごくピッタリなかんじ(笑)

あはは!おもちゃにストレス解消~って
書いてあるのを見て、ダリンは
「な~にがストレスだぁ~好き放題しといてさぁ」
って言ってました(笑)





◆宝石猫の主サン
今までのキックよりも全然違う激しさでした!
ていっていっ!ケリケリケリ~!ではなくて、
バッシン!バッシン!って(笑)
マタタビも物によるみたいなのですが、
そうですね、反応する場合は暴れる派です!
…というか、実はこのおもちゃで初めてニャムが
反応する子だと知りました(笑)
粉は一応舐めるので反応してるんだと思いますが、
舐めて終わりだったり・・。なので、今回わたしは
かなりビックリしています!!
2010/04/07(Wed) 11:24 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

