--年--月--日 (--) | 編集 |
 お散歩
2010年04月07日 (水) | 編集 |

 

お天気が良い日は、

ニャムをベランダに出したりします

 

DSCF2432998.jpg 

「さて、今日も行きますかニャ」

 

 

 

 

P1000207.jpg 

「ほほ~う。見晴らしが良いニャ」

 

 

ちなみに、

心配性かもしれませんが、

3階なので一応ハーネスを付ける

(猫のクセにニャムは足を滑らせ、

 キャットタワーからでも落ちるので)

 

DSCF2423998.jpg 

「外に出れるなら

 なんでも良いニャ!」

 

 

んで、

一応汚れないように

(ベランダが…じゃなくてニャムがね 笑)

 

タオルマットをしいてありますが・・・

 

 

DSCF2416998.jpg 

「ん~…ここは寝る時用ニャ!」

 

 

すぐに動き回ってしまう。。。

 

 

 

DSCF2438998.jpg 

「このお花、水が足りないってニャ!」

 

 

あら、そうですか、どうも

 

 

DSCF2441998.jpg 

「ふぅ、休憩・・」

 

 

結局、

コンクリートの上でゴロゴロするので、

部屋に戻る頃には灰色の猫になってます。。

 

 

DSCF2419998.jpg 

「ベランダを綺麗にしとけば良いニャ!」

 

 

そ、そうだけど(笑)

 

 目の前が畑だと、

風がモロに土を運んでくるんです(言い訳)

 

 

 

DSCF2440998.jpg

「とにかくボクは

 幸せだから良いけどニャ~」

 

でもね・・・

 

 

 

喜びと悲しみは交互にやってくるモノ

楽しんだ後は、汚れた体を洗うわよ~

 

DSCF2436998.jpg 

「…洗い流さないシャンプーで!」

 

 

いやいや、地面でスリスリして

灰色になったから、ちゃんとお風呂だよ!

 

∞∞∞事後∞∞∞

 

 

DSCF2259998.jpg 

「あーもう!ヒドイめに遭った!」

 

 

 

DSCF2257998.jpg 

「ちくしょうめー!ストレスにゃー!」

 

う・・・ じゃあ、

それ済んだら【キャサリン】あげるから

 

 

 

 

 

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ニャムちゃんも、ベランダ散歩するのね~!
なんだか、このハーネス外れそうでドキドキします(^^;
うちは、このタイプのハーネスだと
いつの間にかするりと抜けてしまいますf(^^;
楽しくってゴロゴロしちゃったら
お風呂タイムが待っていたのね(≧▽≦)
2010/04/07(Wed) 17:20 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
うちもニャムちゃんと同じよぉ(泣)
ベランダ大好きで、探検するのはいいんだけど
ゴロンゴロン転がって泥だらけ。

ベランダをキレイにしておけばいいんだけど
うちも土が飛んできたり雨が入り込んだりして
・・・(言い訳?(笑))
ベランダの柵の隙間、ニャムちゃんみたいに
身を乗り出してハラハラしちゃうので
100均で柵買ってきてふさいだのv-389
2010/04/07(Wed) 22:01 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
ニャム君、楽しいお散歩の後は
ツライお風呂だったのねぇ。
やっぱり人生(猫生?)、楽しい事ばかりじゃ
ないのよね~~^^

ベランダいいなぁ~。
うちには無いのでうらやましいなぁ~。

応援ポチリ☆
2010/04/09(Fri) 03:02 | URL  | 宝石猫の主 #-[ 編集]
★お返事★
◆あんずミャミャサン
ニャムは最近のオデブのせいか、外れませんv-413
ベランダで自家栽培にハマってて、
ホウレン草が育ってきて、芽が大きくなったのですが、
気付いたらニャムが・・!!むしゃむしゃと!!v-406
3階で落ちる確率よりも、野菜の心配をしたほうが
良いみたいです(笑)





◆shiromedakaサン
そうそう!
はるチャンのベランダでお散歩してるの見て、
網があってマネしようと思ってた所ですv-398
ベランダ、自分ではそんなに汚れてないと思ってたのに
ニャムがあんなに汚れるとは思わなくてショックでした(笑)





◆宝石猫の主サン
お風呂って不思議じゃないですか?
湯上りのニャムは変なニオイ(雨みたいな)なのに、
乾くとシャンプーの良い香り!すごく不思議です(笑)
ぬれてる時のニオイって、お世辞でも良い香りとは
言えないあの・・臭さ!!v-413
なんでだろう~v-411
2010/04/09(Fri) 17:34 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
いいなーベランダ、ニャムくん楽しそう♪
でも後にお風呂が待ってるなんて…。
まさに天国から地獄!!(笑)

キャサリンちゃんにたっぷり癒されてね(*^ω^)b
2010/04/10(Sat) 20:11 | URL  | ももやま #XVgCdbeE[ 編集]
♪~人生ラクありゃ~苦もあるさ~~♪
ニャムさん、お疲れ様~~ww
ニャムさんのベランダでの踏ん張るオチリに目が釘付け@@/
ふふ~立派に育っておるな(笑)

動画でも見ましたが、キャサリン、凄い人気の一品ですね!キャサリンがあれば、2本足歩行も夢じゃない・・・かも!
2010/04/12(Mon) 22:17 | URL  | ほんなあほな #-[ 編集]
★お返事★
◆ももやまサン
お風呂って、根気がないと
こっちもやる気になりませんよね~!
そろそろお風呂に入れないとって思っても
どうしても後回しになって「明日晴れたら~」が
3ヶ月くらい続きます(笑)





◆ほんなあほなサン
ベランダに出たのは初めてじゃないクセに、
なぜか凄い体を低くして警戒しています(笑)
1歩進むのに2分はかかります。
部屋の中では、ふんぞり返って偉そうなのに
ちょっと外に出ると臆病丸出し(笑)
2010/04/14(Wed) 11:50 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

