--年--月--日 (--) | 編集 |
 角膜炎
2010年04月26日 (月) | 編集 |


ここんとこ、
ニャムに異変があり・・・



nyamu2010-4-22.jpg 
「むむぅ・・・目が痛いニャ」





はい、角膜炎になりました

かっ・・可哀相にぃ!!!



10-04-22_002.jpg 
「こりゃ~かなり美味しい
 ゴハンが必要だニャ~?」




そうだね、
それと病院に直行だね









nyamu2010-4-22-2.jpg 
「ねぇキミ、どう思う?
 ふんふん。そうだよニャ~?
 病院に行くほどでは無いよニャ?」





こらこら、
怖いのは分かるけど!


それじゃ治りませんよ~




そして、病院へ行ってお薬を貰いました



今では治ってスッキリ


nyamu2010-4-22-3.jpg 
「お、お礼ニャンか言わニャィ!
 病院ニャんて嫌いニャ!」




治って良かった良かった



そして、
我が家の男共はのんびりと・・・・




nyamu2010-4-22-4.jpg 

同じ体勢で、一緒にTVを見ています。。



あ~平和だ
相変わらずニャムはTVが好きだね




テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ニャム君、お目目治って良かったね。
これでTVも見放題だね~^^

応援ポチリ☆

2010/04/27(Tue) 03:14 | URL  | 宝石猫の主 #-[ 編集]
ニャムちゃん、治って良かったね~
早く治療したお陰だね。

それにニャムちゃん、その座イスって
RiEさんのじゃないのぉ?
え?ニャム専用??(笑)
2010/04/27(Tue) 06:22 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
ニャムちゃん大丈夫??
早く病院に行ったから早く治ったのよ~!
RiEさんに感謝しないとね☆

ほんとだ~!
おんなじ格好でテレビ見てる~(≧∇≦)
ひぃ~~~っ面白すぎるぅ(爆)
仲いいのね☆
2010/04/27(Tue) 10:27 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
★お返事★
◆宝石猫の主サン
そのうち、今度はTVの見すぎで
目が悪くなったりして(笑)
本当にTVの内容分かってるのかも?
と思ってしまうくらい、いっつもTVをじーっと見て
ニュースやCMになると違うことしたり、
人間と同じ行動をとります(笑)





◆shiromedakaサン
そうなんです!!
私の座椅子なのにぃぃ!!
隣りにいるダリンも、座椅子を取られて
仕方なく寝転がってるトコです(笑)
猫をどかさず自分がどくって・・・弱いですけど(笑)





◆あんずミャミャサン
感謝して欲しいのに、まるで私がいじめたかのような
目で見て、1時間くらいは近寄ってくれませんでした(笑)
このTVを見てる写真、本当に2人とも真剣で、
私が撮ってる事すら気付いていません。
でも・・逆ですよね?位置が(笑)
ニャムが座椅子を使って、ダリンが寝転がるって。。。
2010/04/28(Wed) 05:13 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

