スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 駄菓子屋おもちゃ
2010年04月30日 (金) | 編集 |
突然ですが・・・・




でで~ん!!
nyamu4-29-1.jpg 


ニャムのが・・・!!!

黄色いよ~大変だ~大変だ~


nyamu4-29-2.jpg
「ご主人。誤解を招くから、
 早く訂正するんニャ!」






は~い



駄菓子屋さんで売ってたおもちゃ
100円


nyamu4-29-6.jpg 






えーと、使い方は正しいよね?

遊ぶためのモノだから、
さっきのトイレとか・・・




あとは、こんなのも・・・


nyamu4-29-4.jpg 

ニャムがンコ乗せて歩いてやんの~!






nyamu4-29-3.jpg 
「あはー面白いニャー(棒読み)」





さて、一番の楽しみはコレ!!!
[広告] VPS

アイスクリーム・・・ボンバー!!!

・・・って、
地味に楽しいです
◆お知らせ◆

なんでもない事なのですが、
「ねこのきもち」に、

我が家が(ニャムが)愛用しているキャットタワーと
同じ物が紹介されていました!
(あ、投稿写真じゃないのでニャムは関係ないです)

う、嬉しい!!

だってね、色んなヒトに「それ欲しい」って言われたのですが、
もう探してもなかなか売ってるサイトが無くて・・・

あ、でも定価を初めて知りましたが、
半額で我が家は購入したもよう(笑)

nyamu4-30-1.jpg 

でも、うちは「ねこのきもち」をまだ購読しておらず、
ペットショップにある見本を読みました

なので、ページとかは詳しく分からないけど・・・
多分、今月号です(笑)

お時間ある時にでも、
ウォーリーを探せ!感覚で探してみてね

【お題】ニャムのキャットタワーを探せ!

nyamu4-30-2.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぁ~黄色い…アレ…じゃなかったアイスですね(笑)
はじめ一瞬「ニャムくん消化の具合が悪いのかな!?」って思っちゃいましたよ~(^ω^;)

ポーンと飛び出すおもちゃなんですね☆
ネコにはうってつけだ!!
2010/04/30(Fri) 15:52 | URL  | ももやま #XVgCdbeE[ 編集]
ニャム君、ソファの陰から
アイスの待ち伏せですかぁ^^
アイスが飛び出すなんて、
楽しそうなおもちゃですね!

でも、これ猫と遊ぶなら楽しいけど
どういう遊び方をするおもちゃなんでしょう(笑)
人に向けて攻撃?
あっ、痴漢の撃退とか?

応援ポチリ☆
2010/05/01(Sat) 06:07 | URL  | 宝石猫の主 #-[ 編集]
これ、見つけて100円なら、買っちゃいますね!猫と遊んでも取りに行かなくていいし^^v
だって、毛玉とか投げても持ってきてくれないんだもん。
でも、ニャム君より、RIEさんの方が楽しそうに見えるのは、気のせい??(笑)
2010/05/01(Sat) 15:45 | URL  | ほんなあほな #-[ 編集]
ニャムちゃん、アイスじゃなくて
紐に夢中になってる(^^;
このおもちゃ、懐かしいわぁ(*^^)
これ、にゃんこのおもちゃにも使えるんだったのね(笑)
2010/05/01(Sat) 20:00 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
★お返事★
◆ももやまサン
もう、黄色いアイス食べれませんね(笑)
すみませんv-413
本当はニャムのお尻の下に置いた写真も
撮りたかったのですが、
じゃれちゃって無理でした(笑)





◆宝石猫の主サン
あ!そういえば謎ですね・・・!!
元は人間用なのに、人間でどうやって
遊ぶのか分かりません(笑)
メッチャ柔らかいので、痴漢も気付いてくれないかも・・(笑)
初めて見ると飛び出す時にちょっとビックリしますけどねv-389
柔らかいのでニャムに当たっても怪我しないので、
やっぱり猫と遊ぶのに適してると思います(笑)





◆ほんなあほなサン
あ~!そうですよね!取りに行くの面倒ですもんね!
ニャムは、ネズミを投げると持ってきますが、
ナゼかいつも私の方にある袋の中に入れて
「はい、もう1回投げて」と催促します。
片付けても次は鞄だったり、袋状の物に必ず入れるんです…
持ってきてくれるのはラクなのに、袋から出すのが面倒です(笑)





◆あんずミャミャサン
あ・・気付いてしまいましたか(笑)
そうなんです、紐のほうが面白いようですv-413
じゃれて遊んでるうちに糸ようじみたいになって
歯垢が取れそうですけど・・(笑)
このおもちゃ、意外と紐が長くて
うまくやればよく飛びますv-411
2010/05/04(Tue) 06:05 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

