--年--月--日 (--) | 編集 |
 恥ずかしい物
2010年05月04日 (火) | 編集 |


nyamu5-3-1.jpg 
「今日はボクがご主人達の
 恥ずかしい物を見せるニャ!」







nyamu5-3-5.jpg 
「だっていつもボクばかり
 恥ずかしい写真じゃ不公平ニャ!」






nyamu5-3-4.jpg 
「空振りして猫じゃらしが顔面に
 当たった写真なんて恥ずかしいニャ・・・」






nyamu5-3-6.jpg 
「ご主人達の恥ずかしい物…
 えーと、確かこの辺に…」


ガサゴソ・・・





nyamu5-3-8.jpg 
「ご主人が書いた、ダンナへの
 ゴミ出しの催促ニャ!変ニャ!」






nyamu5-3-9.jpg 
「ご主人がハツカ大根のプランターを
 倒してしまった時ニャ!ボクは濡れ衣ニャ!」






nyamu5-3-10.jpg 
「某塾のCMニャ!
 何もかもボクに仕立て上げるニャ!」





nyamu5-3-11.jpg 
「喧嘩した翌日にダンナが
 書いた置き手紙ニャ!必死ニャ!」







nyamu5-3-3.jpg 
「ご主人は目を閉じてるから気付いてニャィが、
 ボクはかなり迷惑してる写真ニャ!」









nyamu5-3-2.jpg 
「フッ・・・どうニャ!?
 ボクの勝ちニャ!」









テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お二人とも絵が上手なんですね!
しかもまさかの顔だし(◎o◎)
ニャムちゃんに(が?)似てかわいらしい方なんですね~☆
う~ん…恥ずかしいものなのかなぁ?
ま、ニャムちゃんに命じて恥ずかしいとしておきましょうね(笑)
2010/05/04(Tue) 09:35 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
★お返事★
◆あんずミャミャサン
顔は、半分&目を閉じてるので良いかな~と、
でもニャムに似て(?)顔が丸いのが気になります(笑)
あと、この記事で1番恥ずかしいのは・・・
ガサゴソしてる場所(笑)どうしよう、汚い!

ニャム:ご主人達は絵が上手っていうより変ニャ!
     ボクはもっとスマートでカッコィィのニャ!
     世間に絵のレベルを晒してやったニャ~!ボクの勝ちだよにゃ?
2010/05/04(Tue) 14:24 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
RiEさん、絵うまい~!!
ミャミャさんも書いてるけど、まさかの顔だし(笑)

うん、今回の勝負??は
ニャムちゃんの勝ち~!!(笑)
ニャムちゃんのやる気スイッチをポチっと押したい…v-391

今回も楽しかった~v-411
2010/05/05(Wed) 08:21 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
RiEさんもダリンさんも絵がお上手ですね!
本当にニャム君にそっくりですよ^^
やる気スイッチ笑っちゃいましたよぉ。

ニャム君と一緒に寝ているRiEさん、
とっても幸せそう!
見ているこちらまで、ホンワカ気分に
なりましたぁ!!

応援ポチリ☆
2010/05/06(Thu) 03:22 | URL  | 宝石猫の主 #-[ 編集]
★お返事★
遅くなりましたv-393v-356



◆shiromedakaサン
顔はほとんど分からないかな~と思って、
でも丸い顔がバレてしまった(笑)
ニャムには色んな恥ずかしい写真があるから、
私は無関係で楽しめたのに、
まさか私の恥ずかしい写真を探してたとは!
ニャムの勝ちですが、次は負けません(笑)





◆宝石猫の主サン
ありがとうございます!
絵は得意では無いのですが、
自称「ヘタウマ」で行こうと思っています(笑)
ダリンの描くニャムは、すごく太くて・・・私のは
可愛く描こうとしてると言われたりで、
いつも「こうじゃない、そうじゃない」とお互いに
言い合っています(笑)
2010/05/10(Mon) 22:46 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

