スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 GWでのニャムさん
2010年05月10日 (月) | 編集 |

ゴールデンウィークには、
琵琶湖に2泊3日で行って来ました



ニャムは家でお留守番です



nyamu5-5-1.jpg 
「うう~ん、
 もう帰って来たのニャ?」





ニャム~!会いたかったよー!



色んな所で、
ニャムを放したらどうなるかな・・・と妄想した



例えば・・・


nyamu5-5-3.jpg 
nyamu5-5-4.jpg 
nyamu5-5-5.jpg 



ね?

ニャムを走らせてあげたい




ニャムも1人で寂しかったでしょ?



nyamu5-5-2.jpg 
「え?あー、そうニャ・・」



でしょ~??
お留守番の間、何してたの?


P1000282.jpg 
「愛を育んだり・・・」(クマ吉とにゃ)

私との愛を!?きゃ~








P1000275.jpg 
「ご主人の夢を見たり・・」
(早くブラッシングしろってニャ)


嬉しい~!!
私の事、好きだから夢に出るんだね





nyamu5-5-7.jpg 
「滋賀の友人とテレパシーしたり・・」
(変な女が見てるって言ってたニャ)


友人に聞いて私を捜してたのね!?
どこに居ても私たち、繋がってるんだね




nyamu5-5-8.jpg 
「・・・・・・・・・。
 とりあえず、お帰りニャさい」





ニャム~!! ちゅ~~!!!




ん・・・・・??


nyamu5-5-9.jpg 
「むむっ・・・・・・・・。」ギロッ






その顔!
・・・あれ? もしかして、寂しくなかった??


なんか・・・私、勘違いしてるのかしら??




nyamu5-5-10.jpg 
「顔が近いニャ!」ぐいっ




うわ~~~ん






スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ニャム君、お留守番できるなんて
お利口さんですねぇ。
旅行中も、RiEさんがニャム君の事を
ずっと考えてたのが伝わってきます(笑)

確かに、鳩がいっぱいの公園・・・
ニャム君を放したらどんな事に・・・??
む~~~ぅ、私も妄想しちゃいましたぁぁ!

応援ポチリ☆
2010/05/12(Wed) 02:36 | URL  | 宝石猫の主 #-[ 編集]
最初の写真、どうなってるの~?て思ったらちっぽでしたか(笑)
ナイスショットですね!

ニャムちゃん、ひとりでお留守番していたの??
お土産はあったのかしら?
意外と一人暮らし(?)を満喫していたりして(≧∇≦)

誕生日へのお祝いコメントありがとうございました!
姫と言うより女王様なあんずをこれからもよろしくお願いします(^∀^)ノ
2010/05/12(Wed) 11:41 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
★お返事★
◆宝石猫の主サン
引っ越してからは初めての連泊旅行だったのですが、
前の家より快適なのか、
全く様子は変わってませんでしたv-411
旅行中はゴハンだけでなくて、
トイレを増やしたのが良かったのかな・・・
というか、部屋が1つだったのが3つになったからか(笑)
寝る所も沢山あってv-398
今のアパートは、大きな窓(ベランダに出る)の上に、
横に長い欄間が付いていて、網戸もあるので、
上だけ窓を開けていきました。2部屋分あるので、
かなり通気性も良くて安心ですv-411





◆あんずミャミャサン
あっはっは!最初の写真、一瞬なにが何だか分かりませんよね!
本当は伸びをしてるのを横から撮りたかったのですが・・・
横に廻る時間がなくて上から撮ったら、こんな写真に(笑)
顔なし!!!ヒィッv-356
1人暮らしが夢だったようで、かなり満喫できたようです(笑)
引っ越してからは初めてだったんですが、
かなり快適なアパートになったのでニャムは平気で、
むしろ私とダリンが10分置きに「心配だ」とどっちかが
言い出す始末でしたv-389
あ、確かにあんずチャンって女王様の方が合いますねv-345
寝顔はお姫様、ねだる時は女王様かなv-413
2010/05/13(Thu) 03:00 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

