スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 雑誌デビュー
2010年06月12日 (土) | 編集 |

今日は、
嬉しい事があったので、
皆さんにも報告です



ニャムと出会ってから、
いつも買ってる猫雑誌があります



たぶん、読んでる人もいるかもしれません、
「猫生活」です

nyamu6-12-1.jpg 


んで、
以前から投稿ページに写真を応募してたのですが、
やっぱりなかなか載らず、



7月号が出たので今回も一応確かめてみますが、
諦めモードで・・・・






お???


P1000431.jpg 


いたぁぁぁぁ!!!!
ニャムが雑誌デビューだぁぁぁ!!!

機会がありましたら、
P66をごらんくださいね(笑)




nyamu6-12-4.jpg 
「ギャラは?どうなってんニャ?」



いや…これは私の方から雑誌に
載せてもらうために応募したわけで…





nyamu6-12-5.jpg 
「これからはご主人じゃなくて
 マネージャーって呼ぶニャ!」






nyamu6-12-8.jpg 
「おいっ!マネージャー!
 おやつ持って来いニャ!」






良いの?ニャム・・・

私がマネージャーになったら、

美味しくない健康重視のメニューになって、
間食は禁止、肉体作りもして、

モデルの仕事が忙しくて
キャットタワーでお昼寝の時間なんて無いよ??





ビクッ
nyamu6-12-6.jpg 
「!!? 生き地獄ニャ!!」





nyamu6-12-7.jpg 
「ご主人~ボクはね、
 キャットタワーの寝心地テストの
 仕事にするニャ」



なにその仕事!!
じゃあ私もマッサージ機の感想を言う仕事とかが良い(笑)








スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ニャムちゃん雑誌デビューおめでとv-308
RiEさんもおめでと~i-179
ヤッタね!!
RiEさん、親戚中に配らなきゃ!!(笑)

助けを求めてるニャムちゃん?
本屋さんで確認してみます♪

私はまだそういう事に一度も投稿した事がないんだけど
やってみようかな~。
もし載ったら、すごく記念になるよね!
2010/06/13(Sun) 09:51 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
はははww
私も、枕のクッション性のチエックや
美味しいもんの試食の仕事がいいなぁ~♪

ちょっと、ニャムさんのデビュー作探見に本屋さんに行って来るわっ!
2010/06/13(Sun) 12:14 | URL  | ほんなあほな #-[ 編集]
こんにちは♪
ニャムさん、雑誌デビューおめでとう★
「助けて~!」か(笑)
本屋行って、チェックしてくるv-355
2010/06/13(Sun) 15:41 | URL  | マリン(sizuki) #NL852uQM[ 編集]
雑誌デビューおめでとうございます♪

そうそうニャムくん、アイドルには我慢がつきものなのよ!!
だから私は新発売のお菓子を食べて感想言う仕事がいいです~(笑)
2010/06/18(Fri) 19:53 | URL  | ももやま #XVgCdbeE[ 編集]
こんにちは、プチぺから来ました。「うにゃ」の飼い主です。
ニャムくん、プチぺで見るより可愛いですね~ リエさんとのお気楽さが良く出ています。
最近、プチぺで頑張っていたけれど、急にお休みしたり止めてしまう人が目立つんですが、やっぱり楽しんでやらないといけませんよね。

僕もブログやろうかなぁ?
またお邪魔します!
2010/06/21(Mon) 14:09 | URL  | デジャヴ #-[ 編集]
★お返事★
本当に遅くなって申し訳ないです。
毎日暑いですね!皆さんのニャン達は元気でしょうか?
我が家でも、
お水など、いたむので気を付けてます^^





◆shiromedakaサン
ありがとうございます!!
本当、身内に報告しまくりでした(笑)
お父さんは仕事の昼休みに本屋に行って
慌てて見て来たらしいです^^v
チェックしました~??
この雑誌、2ヶ月で1刊のペースなので、
2ヶ月間ずっとニャムを探すチャンスがあります(笑)





◆ほんなあほなサン
ニャムデビューと騒いでる私ですが、
本当に稼いで欲しい今日この頃…(笑)
はい、是非探してみてください♪
もう見つかったでしょうか?
6ヶ月の写真なんですけどね(笑)
可愛いほうが載りやすいかなーって・・あ、
今でも可愛いと思いますけどね!!(笑)





◆マリンちゃん
ありがとう!
これね、バイクのヘルメットの中なんだよ(笑)
何度も何度も自分で入って、
助けて~ってジタバタするんだけど、
助けると迷惑らしくて、すぐに入っちゃうの(笑)
助けてごっこが楽しいようで。。





◆ももやまサン
お菓子の感想良いですね!!
お酒の評価委員みたいな仕事も良いですね~(笑)
デビュー、もうこれって1回載ったら
載らないのかな・・??他の雑誌でまた応募して
みようかと検討中です。
狙いは「猫びより」です(笑)





◆デジャヴサン
ありがとうございます^^
プチペの面白コンテストでは15位(105位中)でした。。
いまやっているカメラ目線コンテストにも
エントリーしたのですが、全然ダメですね~><
投票が始まった日にチェックしたら、数時間でもう6票も
ある人がいて、なんだかそんなに
ひねりのある(?)モノじゃなかったので、
家族全員や学生なら学校の友達にURLを送って皆に
投票してもらってるようですね~><。。
とほほ・・・
そうですね、楽しんでやるのが良いですね!
ここのブログも、すごく楽しいんですが、
最近はちょっと色々あって、材料になる写真すら
撮るコトもないというか…。。でも、少しずつ元気に
なったんで、そろそろ写真を沢山用意して再開する予定です♪
2010/07/09(Fri) 02:15 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/20(Tue) 20:06 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

